ものおき

喫煙所です

色々準備中

あっという間に6月で時の速さに慄いてます 1年早くない……まだまだ先だなあと思っていた水そうめんloop3ももう少しだし不思議な感じです 少しづつ準備進めていますがしょっちゅう「ほかにもっとやることあったっけ?」とか「何か忘れてない?」って色々不安になってしまう 前のブログでも書きましたがこのイベントにでたらしばらくのんびり期に入ろうと思うので悔いのないよう全力全開で楽しみたいです 頒布作品も展示作品も楽しみ!

 

これはネップリ用本の進捗です わかりにくいですが動力室でご飯食べてるレムナンくん

 

 

本文8ページ・表紙込み12ページのペラ本なんですが、ネップリの料金計算してみたら250円くらい?行きそうで思ったより高いな……となったので最初の1ページずつはサンプルで上げようかなと思っています ゆるいポエムですがよかったらどうぞです!

 

そしてグラデ便せん~絵柄に迷っています 毎週日曜日に騒いでますが今期の戦隊がほんっっっとに熱いのでほっといたらドンブラ仕様の推しカプになってしまいそう 前に作ったクロスを加工してみたらこれもありだな……という気にもなってきました 我が名はお気に入り何度も使うマン

 

 

L2の時はこちらで

 

4月ごろにコピ本作った時はこちらでした

 

 

季節のおたよりみたいになってる…… 楽しいのでいいんじゃないかな!(私が)

 

 

ここからは本当に何でもない日常の近況報告です

 

マリオ3が楽しい

息抜きに始めたら楽しくてつい遊んでいます ただDSなのでそろそろスライドパッドがあやしい……ので慎重に大切にプレイしないといけない 同時にゲームボーイカラーのマリオDXも遊んでますがチャレンジモードの赤いコインとヨッシーのたまごがどこにあるのかさっぱりわからん 検索しても古すぎるのか全然出てこないしほぼノーヒントなので手探りで進めています 1-1と5-1は出たんだけどなー

 

・水出しコーヒーの季節になりました

コーヒー好きでよく飲むのですが暑くなってきたので水出しに切り替えました おいしい イツ花ちゃんに負けない大ざっぱ世界一の私がテキトーに作っても翌朝にはしっかり美味しいコーヒーが出来上がっているので感動してしまう 仕事にも持って行ったりである程度は質より量を重視しているのでスーパーとかで手軽に買えるものしか使ってませんが、「ちょっと贅沢な珈琲店」の九州まろやかブレンドがお気に入りです もしお近くに売ってたらお試しあれです 東海モーニングブレンドも気になるんだよな~私のルーツは尾張にあるので名古屋のごはん大好きだから絶対気に入る気がしてる

 

そんな(どんな?)感じですが水そうめん3回目も楽しみたいです!