ものおき

喫煙所です

イベントお疲れさまでした

loop3お疲れさまでした!今回も楽しい時間になり参加できて本当によかったです 主催さんも参加者のみなさんも本当にありがとうございます、そしてお疲れさまでした!次回は一般参加になるだろうなと思っていますが楽しみです

今回時間があまり取れず会場にはなかなか足を運べなかったのですが、いつも仲良くしてくださってる方にお会い出来たり、お久しぶりな方もいらしたりととても充実していました また書き込みボードにメッセージくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

そして今回参加しようかどうか迷っていて「今回はいいかなー」って思っていたんですが、優しいフォロワーさんと新刊交換したいね!と盛り上がったのをきっかけに参加を決意した感じです あの時背中を押してくださりありがとうございます!佐伯さんアクスタめっちゃめちゃに楽しみです!!!(私信)

 

また今回予想以上に早く完売してしまいご迷惑をおかけしてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。再録にしては早い方だと思っていたのと去年で行き渡ったかなあと思っていたのと今回で頒布終了予定していたのとで少し少な目でいいかなと日和ったのが原因です。次作るときはイベント合わせとかでなくできたタイミングとかになると思うので、次こそはきっちりアンケートとかとってなるべく一度で行き渡るよう努力したいと思います。

そしてイベント前なので、と休んでいた革命編ペン入れも少しづつ再開していきます、今月中には続き上げたいな!そろそろ終わりに近づいてきて気合い入れなきゃなあとおも思っていたりします 

 

こっからはいつもの近況報告 後半にR⓲な話題もありますのでご注意ください

 

・アトラスの女だよ

 

TLでペルソナの話題になったので過去にかいてた仲魔と乗員絵を引っ張ってきました

ラキオさんとカルティケーヤ

 

 

・レムナンくんとヌエちゃん もふもふコンビ

 

・みたましげ

・コメちゃんとモコイ

 

・アルラウネククちゃん

 

お、思ったよりいっぱいあったな…… たまに見かけるキャラ×ポケモンの絵をかわいいなー私もやってみたいな、でもポケモンピカチュウイーブイくらいしかわからん……→仲魔でいいじゃん!から生まれた物です できれば全員埋めたいのでゆっくりやっていきたい

 

・ついに買いました

 

イベントヘ向けてテンション上げたくて……つい…… ほっとくと無限に遊んでしまうので資料棚にかざることにしました 今のおもちゃ本当すごいですよね 光るし音もなるしで感動してしまう

 

 

・今後の予定

 

R⓲含むのでワンクッション

ちょろっとふせったーでも話しましたが来年くらいにR⓲本も作ってみたいなーとも思っています 一回くらいは出してみたいなあと思っていて、その時はもう完全に自分のヘキ全力全開の内容で行きたい 今のところ予定してるのは(古の文字色反転を使っています)SM3P本かtkbネタがふたつくらいあるからどっちか、AC主義者改造計画(仮)かなぜかぼにうが出るようになってしまったれむなんくんのレムラキ本かtkbクリームにまつわるラブコメみたいなレムラキ本(反転ここまで)がいいなあ……とぼんやり考えています

結構好みが別れる内容なんじゃないかなと思っていますので、もし大丈夫そうな方がいらっしゃいましたら……