ものおき

喫煙所です

進捗とかイベントに向けての色々

タイトルそのままなんですけどいっぱい話したくなったのでツイートせずブログに書くことにしました もう春ですな~一年あっという間(年末ではない)ラストの方にぬるいセンシティブ風味あります、苦手な方は避けてください~よろしくお願いします!

 

結構な期間同じ原稿に向き合ってるので気分転換+イベント時期梅雨とかでぶっ倒れてる可能性あるなと、無配用のネーム切ったり書き下ろし用のネーム切ったりピンクのしおり進めたりなどしていました また原稿作業している なんでだ……?(?????)でも内容が違うだけでだいぶ気持ちも変わるなーという感じです 週末までに間に合わせたいけど寒の戻りで眠気がすごいし仕事も繁忙期入りそうでぱたつき始めたので当初からの目標「健康第一」をさらに意識して頑張ります

 

進捗です こういう得意げな表情のラキオサンと後ろで少し怯え気味なレムナンくんの構図が大好き いつまでもこんな関係でいて欲しい……そして次回からさらにモブが増えます あの黒髪のとあと二人くらい 

 

 

f:id:noriorsk:20220323221828p:plain

 

イベントに間に合えば冒頭だけでも展示できたらいいなあとは思っている 線画はきっと終わっている……はず、たぶん とりあえずの目標はセンパイジャーまでにだけど地元で上映なかったらどうしよう その時はだれか一緒に泣いてほしい(大迷惑)

 

 

そしてこれ製本するときにいつものおまけでまたクロス作りたいんですが、どの絵柄にするかまだ迷っている

しょっちゅう載せてる絵で恐縮ですがこっちか

f:id:noriorsk:20211107143656p:plain

 

前編の中表紙にしたこっちか

f:id:noriorsk:20220323222541p:plain

 

どっちも思い入れあるのだから迷うなーって思いつつ、それまでになんか他の思いついたらそっちになるかもしれません クリーナークロス、あまりにも便利 本出すときはたぶんこれからも付けると思うので使い捨て間隔でがんがん拭いてもらえたら嬉しいです 次回は大き目予定してますー!もしこっちのが欲しいよってのがあったら個々のコメント欄でもリプライやDMなどでも教えて頂けたら嬉しいです もちろんこれ以外でも嬉しいです! 

 

 

そしてピンクのしおりも少しづつ進めていますが、あまりにも望みうる未来過ぎてこんなことするか……?な私もいる いや私が知らないだけでそうしているだろうしだからこそレムラキなんですけど、なんか、こう…… 

とりあえずワンクッション

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

とか言いつつちょっと吹っ切れたので自分の好きなポイント詰め合わせにしました たぶんこのページは後でどっかに投げます それもあって進捗ちょこちょこ載せてる

 

 

f:id:noriorsk:20220323222939p:plain

 

 

これにあと2ページ位足した感じのゆるーい18禁風味だとご理解ください~よろしくお願いします!!!