ものおき

喫煙所です

ノー作業デーを目指して

昨日は久しぶりに友達との進捗報告会兼作業通話でした いつも言ってるけどすっごい楽しかった~!!!いっぱい話したり聞いてもらったり、ペン入れ分も見てもらったり 別ジャンルのこととかちょっとした打ち明け話とか、ほんっと楽しかったです、いつもありがとうございます!改めてこちらでお礼を言わせてください 

次回はノー作業デー目指してオンライン飲み会にしようね!ということでまとまりました、そして締め切りも決めたのでそれに向けて頑張りたいです 締め切りないとだらけてしまうんだよな~私の場合 友達の本もすごく楽しみ 印刷所さんのページ見ながらこのセットいいねとかって話もすごく楽しかった!島本と革命本、並んで飾れる日が来るのが今からもう待ち遠しいです

 

 

そして令和のこの世にフォロワーさんと文通することになったのをきっかけにコピ本作っています Twitterに載せてたののお気に入りの絵とかをまとめたやつ 前に上げたレムナンくん表紙にしました 似たようなラキオさんの羽根に包まれてる構図前にも書いてた気がするので多分これがツボなんだろうなと思ってます

 

 

 

f:id:noriorsk:20220403202835p:plain

 

あとプラスして二つ前くらいの記事にちょろっと載せたぬるいR18レムラキページが1ページだけ ピンクのしおり(仮)の練習です ネップリ登録できたらいいな~とも考えているのでもし欲しいよ!な方がいらっしゃいましたらご連絡ください~よろしくお願いします!

 

 

次回更新分ですが、そのままピクシブに上げようかな―とは思っています があんまり使い方わかってないのとたまにのぞくたび全然知らないジャンル勧めてきたりするのでウーンという言う気もしないでもない 移動する際にはお知らせします

そして次回更新分ですが 登場人物の退場ネタ を含みます 上げる時にまたお知らせする予定ですが苦手な方は避けてくださると助かります、こちらも併せてよろしくお願いします!ハッピーエンドに持っていきましたが人を選ぶネタだと思うので……

 

これは文字と色々な都合でほぼ消えちゃうステラちゃんとコメちゃん ステラちゃん、女性乗員だと特にお気に入りなのでかいてて楽しかったです!

f:id:noriorsk:20220403203724p:plain