ものおき

喫煙所です

コピ本作ったよの話

Twitterの方でもはしゃいでたんですが、「本作りたい!!!紙の本!!!!!」欲が高まって今やってる原稿とか過去に上げたお気に入りだったりCS行きになったネタを集めたコピー本を作りました 楽しかったー!

毎回思うんですがコンビニのコピー機すごいですね 黒ベタも思ってたよりテカりもなくてすごくきれい これ字がメインの小説本ならほとんど気にならないレベルでは……と感動してしまった 今回大慌てでデータ用意して作ったものの、紙に印刷すると自分の拙い絵でも3割増しくらいによく見える気がしました(気がしただけ)

f:id:noriorsk:20220410225557p:plain

実際の印刷だとモノクロですがこの辺とかも入れてます アップのラキオさんも好きだな~何しても似合う人だからもっと美形にかけるようになりたい

 

勇気を出してネップリ登録してみました 上のような内容と、いくつか前の記事で上げたぬるいレムラキR⓲が1ページだけ ピンクのしおり(仮)の練習のつもりで書いているので何の脈略もなく唐突に始まります もし御入用の方がいらっしゃいましたらどうぞです 大丈夫かなとは思いますが期限に間に合わなかったよーな場合は再度登録しなおしますのでお気軽にお声掛けください ぬるいのとはいえR⓲挟むものを大々的に流す勇気が出なくてワンクッション置くことにしました ブログって便利!

 

 

f:id:noriorsk:20220410225717j:plain

 

季節の変わり目でいつもの今日の頭痛bot発動したり、私生活がぱたついていたりで進捗が真面目にやばいことになっっているので本気で慌てなければ……と思いつつ週末はのんびり部屋の掃除したり実家の用事を済ませたりと原稿的な意味では危機感なく過ごしていました 一番は健康第一なのでこれでいいのかも これから3回目の💉受ける予定ですがまた世間も騒がしくなっているし今週いっぱいまでは早寝早起きになりそうです 先週はガチで園児のような22時就寝6時起床の健康的な生活していたのでそれよりはちょっと大人になるかな(大人とは)

 

f:id:noriorsk:20220410230659p:plain

 

こっちはいつもの進捗 レムナンくんずっと不安そうな顔ばっかりさせてるけど数ページ後に少しだけ笑顔があるので早くそこに行きたい ラキオさんはこういう状況でも楽しんでいそうで「意外と遊び好き」はこんな面なのかなーと思ったりしています