ものおき

喫煙所です

いろいろ進行中

線画にやっと終わりが見えてきました 色々あったけどあと少しだ~!表紙のデザインも決まったしあとは線画と細かい修正、ここまで来たらもうやるしかないし、終わったらえすちゃんのゲスト原稿が待っている!!もうほんと楽しみでしかない、ご褒美あるの嬉しいな~頑張ります!

 

そして後編の革命編ちゃんとタイトルを決めたので中表紙と目次も作りました

こっちが

こっちが中表紙で

こちらが目次です 描きおろしは「よあけのうた」にしたので、中表紙が夜明け前の暗い感じ・目次は少しずつ日が昇る感じにできたらなーと思ってやってみました 素材のお陰でいい感じになった、気がする

そのまますぎる気もしたけどネーム切ってる時ずっと聞いてたこの歌のタイトルをお借りすることにしました

www.youtube.com

 

この歌聞いたら私の本読まなくても大丈夫ですレベルでそのままだし影響もめちゃめちゃ受けています この歌がなかったら真面目にバドエン一直線だったと思う ありがとうみやじとエレカシ 何となく好きな気がするなとは思っていたけど再燃?するとは思わなかった

今後の予定としては、今月いっぱいで本編と線画終わらせて来月~11月までにその他の処理終わらせて入稿、でイベント迎えられたらいいなと考えています 書きおろし分は最初の数ページくらいはサンプルで載せるかもしれませんが全体公開にすることはないです、よろしくお願いします!また今ピクシブにアップしてる分は製本後か線画終わった時か、どのタイミングにするか決めていませんが公開は取り下げる予定です、こちらも併せてよろしくお願いします

ラストスパート頑張ります!今はフラフラなレムナンくんもきっと最後には笑顔を見せてくれるはずだから……

126ページ!(表紙中表紙目次クッションページ含む)あと少し!!!!!!