ものおき

喫煙所です

ありがとうございます 続々々々々々

 

www.pixiv.net

 

とても時間がかかりましたが革命編ひとまず線画が終了しました、お読みいただき本当にありがとうございました!とりあえずひと段落だ~!!!!!!途中迷ったこともあったしやめようかなって思ったこともちょこちょこあったけど、どうにか完結まで持って行けて嬉しいです 書きおろし分もあるしこれから細かい修正とかトーン処理とかあるので完全に終わりではないけど、友達が一緒に考えてくれた最高の話を世に出すことが出来て今とても満足しています 改めて色々考え相談にも乗ってくれ、誤字を教えてくれたり言い回しなんかもアドバイスくれたえすむらさん、本当にありがとうございます!そしてへばるたびに応援してくれたり更新のたびにとても丁寧なご感想をくださったみなさん、本当にありがとうございます!頂いたDMや箱へのメッセージは誇張でなく何度も読み返して励みにしておりました まとめてになってしまいますが、この場を借りてお礼を言わせてください

 

 

そしてこれは線画終わったときか本出すときくらいに出したいなーと思っていたもの

いつものらむなんワンクッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革命って具体的に何するの……?という相談をえすちゃんに聞いてもらっていた時の通話のメモ ディスコでしゃべりながら取っていたのでめちゃめちゃに字が汚いんですが見逃してください……

 

 

 

 

今とだいぶ変わっているところもあるけどだいたいこんな感じ?っていう骨組みのようなメモです 私ならこういうの(選挙権とか)欲しい~あと船団国家なら自分たちの星がないっぽい? なら、領土広げたいから星の開発するよなとかそういう感じのをまとめたりしていました その方が資源とかもたくさん取れるし国家の繁栄につながるかなとか、単純ですが…… その後高校の時の世界史とか日本史の教科書ちょっと読んでみたり(無駄に物持ちがいい)、図書館で子供向けのわかりやすいやつも読んでみたりなどしていました ここら辺は今度まとめて書こうかな!

とりあえず明日からは書きおろし分のペン入れに入ろうと思います、こちらも冒頭の数ページはサンプルとしてアップする予定なのでお時間があるときにでものぞいてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします☺