ものおき

喫煙所です

奇跡と偶然 太陽と月

youtu.be

 

どうしようもないオタクなので毎回「明日のグリーゼ投げだせないから♪」って聞こえてしまう ビルド、ちょうど放送当時私生活がぱたついていてほとんどまともに視聴できなかったのでアマプラで配信ある間に一気見したいです 

 

loop4開催決定おめでとうございます!次はいいかなー少し休もうって決めてたのにイベントあるとわかるといいな!って心が弾む自分もいる 申込期間長めなのもWEBイベのいいところだしゆっくり決めようと思います、今のところは半々~お休みよりな感じ 革命編の〆切をl4に合わせるのもありかなあと思いつつほかにやりたい話もまだあるしもっと早めに完結させたいなってのもさらに強い気持ちであります

そしてラストスパートに向けてテンション上げるため装丁を色々妄想してました どんな感じにしようかな 疑似小口染めやってみたいしカバーも付けたいしもりもりしたいなー! でも一度WEBに掲載したものの再録になるので頒布価格は出来る限り抑えたいです 製本時にトーンとかの仕上げ処理や細かい修正はするけど大幅な変更はないと思うので…… 描きおろしつけると150ページ以上になりそうでこのページ数的にどうしても1000円越えちゃうと思うからどうにか工夫したいです

 

進捗です いつものらむなんワンクッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでこんなセリフばっかになってきて、「これ本当にカプ本名乗っていいのか……?」と頭を抱えている

 

元々カプ色薄い二人しか出せないしそんなふたりも大好きだし、そんなふたりが好きだよと仰って頂けることもあって大変喜んでいますが、これ大丈夫か……教えてくれ五飛…… 革命編終わったらいちゃいちゃかわいいカップルらしいふたりもたくさん描きたいです あと少しだからがんばる

 

こっからはいつもの近況報告

 

・グッズの再販予定日がほぼ決まりました

7/10にこちらに届く予定だそうです 楽しみ! 前にツイートもしたかもしれませんがもう一度こちらで告知しておきます ウッドキーホルダー、本当にひのきのいいにおいがするから流行るといいな……(願望)

 

・救急車に乗ったよ

先日実家の祖母が急病で救急車の手配をすることになり人生で3回目くらいの救急車に乗るという経験をしました(初めては1歳くらいの時に熱性けいれんで搬送されたらしいけど流石に覚えていない) 幸いコロナでもなく大きなことにもならずで一安心 年も年なのでということで入院することになったのですが、今日の昼頃来週の水曜ごろ退院と連絡もらってほっとしてます、よかった……! 面会制限もあって着替えとかも守衛室で看護師さんに取り次いでもらう感じで会えないのは寂しいけど、病院のごはん味が薄くても~と電話でもらすくらいには元気そうでほんっとによかった

そしてそんな今だからこそ笑える話なんですが、具合の悪くなった祖母が私に電話をくれて様子がおかしいので慌てて飛び出して上の流れになったんですが、その時家でゴロゴロしてたのでオタク丸出しのtシャツを着てたことに帰宅してから気が付きました ちなみにこれです

 

Amazon | コスパ ガンダム キングオブハートTシャツ BLACK Lサイズ | アニメ・萌えグッズ 通販

さらにいうならすごいテキトーなおだんご頭してたので三国志みたいな感じになってたと思う 何だろう私がガンダムファイト出るのかな?な見た目になってたことに深夜帰宅してから気が付きました キャラT系は部屋着に回しがちなんだけどちょっと考えようと思ったりもしました 東リベのがよかったかな(そういうことではない) とにかくばーちゃんが早く元気になって帰ってきてほしいです 来週退院したらばーちゃんの好きな地元のおいしいお豆腐屋さんで買い物して実家に遊びに行こうと思います!