ものおき

喫煙所です

IROIROお知らせ

ツイートの方でもお知らせしましたが先週やっと最終調整完了して入稿できました!特に不備がなければ来週末位には頒布開始出来る予定です、長かった~!!今のところ印刷所さんからの連絡は来ていないので大丈夫かなと思います、このまま来ないことを祈るばかり 製本プレビューでノドにかかりそうな文字なんかはチェックしたつもりだけどこれだけ長い本作るの私も初めてなので緊張しています 無事印刷されていますように!

そして以前もお知らせしたかもしれない+もう知ってるよな方も多いかも知れませんが、d.o.GはL1で出したD.O.gの続編のつもりで作っています がっつり繋がってるって程ではないかなとは思うもののあくまで主観ですし、前編とその後の本まとめた再録本も頒布終了していますので、お手に取って下さった方のみ閲覧できる形で期間限定のWEB再録をする予定です パス付きでポイピクとかになると思います、気が向いたら読んでいただけたら嬉しいです!一緒にお付けするペーパーにコードとパスを記載する感じで行こうかなと考えています 

下のはそのペーパー用にしようかなと考えていたアートボード衣装のラキオサン

 

マーメイドラインのロングドレスとかもいいなとか、パンツスタイツでもかっこいいだろうなとか考えていた 設定資料集にお祝いイラストやカクテルのイラストも掲載されているといいな

 

それから迷っていましたがLoop5にも申し込みました いつものレムラキ本ですがR⓲で申請しています緊張してきた…… ある程度のプロット固まってるしこの設定ならどうにかなるかも?と考えているけど久しぶり過ぎるし自宅のふたりがそういうことしてるのにまだしっくり来てない感もある でもね~~見たいんですよ 思いっきりいちゃついてるの ずっと暗い話書いてたからその反動だろうなって自己分析してるけどおもきし今の話の続きでもある 人は矛盾をはらんで生きていくものですね(式島教授ムーブ) どうにか形にしたいので頑張ります ⓲本、基礎錬ももちろんだけど、今の修正基準についても調べないといけないなあとも気が付きました 今って刻み海苔アウトだっけ……???手持ちのBLレーベルから出てるコミックスのベッドシーンもう一回確認しようと思いました 個人的に好きなのは刻み海苔だけど今は白抜きが多いのかな、紙版より電子のが厳しいってのは聞いたことある(明日使えない豆知識)

 

こっからはいつもの近況報告とかアイドルの話

 

・KAIKIN来た

 

 

おおお詳細来た!と思ったらONAJIMIクリアファイルで笑ってしまった KAZARERU卓上カードと缶ケースって何だろう 今のところ人人人の生バンドVerが収録される通常版を予約しようかなと思ってるけど限定版の楽曲も気になるな~ 店舗は通勤途中で受け取れるセブンにしようかな 攻撃的なヒップホップチューンどんな感じなんだろう これからもストが楽しく自分たちのやりたい音楽が出来る環境であってほしい

 

・PCの健康度

そろそろ再起動かけるのにひやひやするレベルでPCの健康度が怪しいです よく見たらペンタブも壊れかけていた 私も作業頑張ったけど一番頑張ってくれたのはこの古いノートPCと板タブちゃんだなあ……としんみりしました 近日中に買い替え検討してるけど安いやつでも今のより格段に性能いいだろうから手ごろな外国製でもいいかなとか、今起動してるのが奇跡ってくらい長持ちしてくれてるのでもう一度NECのお世話になろうか迷っています もしおすすめがあったらこっそり教えて頂けたら嬉しいです 

こんな感じですがまた予定に何か変更があればブログやツイートでお知らせしたいと思います リンクもまとめていつでも飛べるように変更しておきます、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体格練習の差分を投げて終わります 特に何かしてるわけではない本当に差分だけど前より突っ込んだ描き方してるのでワンクッション 恥ずかしくなったら消します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛の話はちょっと気になるよね