ものおき

喫煙所です

ありがとうございます2023

L4展示分の本、お手に取っていただきありがとうございます 今回私のアホなミスの影響で予定していた頒布数より数が減ってしまったことや難あり版が出てしまったりと、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ないです 当初の予定ではこのくらいあればL5にも少し持ち込めるかなという数で予定していたのですがそれにも届かず……という状況なので、L5で再販かけようと思います 新刊で出したいなと思っている話も今のの続きみたいになっちゃったのでそれも少しあったり 諸々早めにお知らせできるよう調整していきたいです

 

また早い方だと本日到着の方もいらっしゃるようで、無事届いたよのご報告にホッとしています ヤマトさんいつも本当にありがとう、こんなど田舎から2日くらいでお届けしてくれるの助かる 週末くらいに装丁の話とかも少しできたらいいなと思います 

画像はサムネ用に昨日のの表情差分を作りました steam版のめがねは衝撃でしたね……

 

こっからはいつもの近況報告

・P5楽しい

6年ぶりくらい……?発売当初に買ってクリアして以来だったのを最近また遊び直しています アトラスゲーの歯ごたえある感じ、「帰ってきた」感がすごい そして6年経っても杏ちゃんはかわいいな~とにこってしちゃいます 強気な美人大好き 今のところ日付は4/20だったはず、カモシダパレスの塔まで来ています SP枯渇問題が今回も深刻なのでどこで回復とかに割り振るか悩む 帰ったら点滴パック大量買いしようと思います

 

・拠点を探し中

最近Twitterの挙動に気になる部分が多いので万が一の避難先をこのブログ以外にも作っておいた方がいいかなと少し考えています 本の奥付に載せてるメールアドレスも生きてはいますが、連絡でメールは今の時代だとハードル高い部分もあるかなとか 近日中にピクシブの㏋設定みたいなところにここのアドレス貼り付けておこうかなとは考えています くるっぷも一応登録だけはしてあって、インスタはアイドルと東映と地元のお菓子屋さんくらいしかフォローしてない完全見る専 決まったらまたなんかでお知らせします

 

・おいしいお店見つけた

先日親族でのちょっとした集まりがあり、前から気になってた和食のお店に行ってきたんですがすっごい!おいしかった!!ので写真を載せます(?)

 

これこれ とんかつもブランド豚のらしくて柔らかくてくせもなくすごくおいしかったしお刺身も新鮮でした ちりめん山椒もほどよいからさですごく進む これで食後のドリンクついて1400円(税込み)安くない……?とひっくり返りそうになった 日替わりデザートもついてて大満足 抹茶のわらび餅とカラメルケーキとオレンジでした おいしかった! また店内も賑わってはいるものの感染症対策も兼ねてるのか席と席の間が余裕をもって取られていたため落ち着いて食事や会話も楽しめました 

お店のそばに海があったので食後に少し散歩してきました 見てこのアオサ おいしそう(野生児)

ビーサン持ってこればよかったと後悔 引き潮のとき歩くの楽しいよね 今回はおもきし冬物の靴履いてたからいけなかったけど、もう少しあったかくなったら潮干狩りも行きたいな 泳げないけど海は好きです 波の音とか潮風、やっぱり心地いなと思っちゃう

・ネームできた

L5新刊予定のネームが終わりました、予定通り本文32ページのサラッとした内容に出来そうです あとは私が羞恥心を捨てれば準備万端 途中でもじもじしだしたらかわいこぶってんじゃねーよとハッパかけて下さい(大迷惑) 頑張ります!