ものおき

喫煙所です

SIBARAKUおやすみ

ここ最近のこのタイトルはSixTONES新曲の「ABARERO」をもじってます MV解禁来たけどすんごいかっこよかったー!

 

www.youtube.com

これこれ バイクもすっごいかっこいんだけどなんてやつだろう、カスタムかな?久しぶりに直管マフラー見た気がする、早くCDで聞きたいなー来月が楽しみです

 

昨日は久しぶりに革命編のシナリオとかいろいろ相談に乗ってもらっていた友達とおしゃべりしたんですが、毎回言ってるけど時間があっという間過ぎて睡魔が憎い、って気持ちになる 楽しかったー!私が背景に苦戦してる間に友達はずっと漫画のネームを切ってすごいしえらい、小説も書けて漫画も描けるの本当にすごい そしてその時に友達がこういうのいいよねって話してくれた俺シピさんのネタが最高すぎてまだ思い出してはドキドキしてます 自分で考えたことではないしここで大っぴらに書けないけど、「6月にイベントがあるんですが……」「印刷費私が出すから作って下さい」としつこく話すくらいには最高だったということで察していただけたらと思います 真面目に世紀の天才なんですよ 今すぐ友達の会社の上司に直談判して半年くらい有給取れないか聞きたいくらい フリウルちゃんの漫画のネームも楽しみ過ぎるー!本、絶対買うので取り置きお願いします!!!!!(私信)

また今描いてる新刊のネームも見てもらったんですが背中押してもらえてよかったです ⓲本で練ってるけどレムラキ、レムラキなので(言語化を完全に諦めたおたくの絵文字)こんなことするかな、この流れ無理ないか……?と不安だったのでほっとしました ネーム切ってる時だけは「また後世に残る名作を生み出してしまったな……」と妙に自信満々になるのに、ペン入れ始めた瞬間「なにこれ」みたいに毎回なるの、何冊作っても慣れないな

 

それからちょこっとツイートの方でもお知らせしたんですがしばらく私生活が忙しくなりそうなのと、原稿作業に集中したいためしばらく細かいお知らせとかはこちらのブログが中心になるかもしれません ゆっくりTL追いかける余裕がなさそうなのと、今の本は上でも書いたけど革命編以上に自分との戦いになりそうなのでゆっくり向き合いたい所存です なので浮上した時にはよかったら構ってもらえたら嬉しいです!ログアウトまではしないからスマホに通知は行くはずなので何かあったら@などで呼び出してもらえたらと思います また万が一の時のためにWeveboxのリンクもサイドバーに追加しました 急ぎのご用の際はどちらかからお声掛けしてもらえたら嬉しいです

 

最後に今日の「俺のグリーゼ」なんですが(言い方)、ストのMVで出てきた大黒ふ頭の映像がかっこよかったので取り入れることにしました(フリー素材をモデルに書いています、ありがとうございます!)

 

俺のグリーゼは横浜にあったのかもしれない(ない) こんな感じですがちまちまやっていきます!