ものおき

喫煙所です

声を鳴らせ

1/4発売 SixTONES3rdアルバム「声」大好評発売中です!!(選挙カー) タイトルはアルバムの1曲目の「Over ture~VOICE~」のフレーズなんですが、しょっぱなからレムラキ濃度高くてびっくりしてしまった(誇大妄想)歌声とボイパとドラムだけかな?だけで構成されたところもすごく好きでかっこいいし、日本語歌詞の

大きな声にばっか
多数決だけが正義となる
群衆の一人でしかない僕の声を鳴らせ

ここ、わ、わーーーーーー!!!!今やってる原稿だ!!!!(誇大妄想take2)ってびっくりしてました 群衆の一人でしかなかったかもしれないけど、声を上げることで歴史を変えたし概念伝達が当たり前かもしれないグリーゼなら声を「出す」より「鳴らす」はぴったりかもしれないなと感じてました スト、なんでこんなに推しカプと相性いいの イメソン大好きマンだから割と何でも推しカプソングに聞こえがちな部分も持っていますが、それでもストは飛びぬけてる youtubeでMVなどたくさん上がってるのでよかったら聞いてみてください!

原稿はゆっくりですが進んでいます 作業時間激減するかも……からの実際だいぶ減ったんですがどうにか時間のやりくりのコツもつかめてきました 睡眠はなるべく削らないようにしているのでどうしても以前に比べると、な部分はありますがあと少し!後半になるにつれ書き込み足したりはあるけど修正箇所は少し減ってきているので、前より描きたい絵柄とかに近づけたかな、と少し嬉しくも思ったりします まだまだ納得できるレベルじゃないし苦手な構図とかもたくさんあるので今年も頑張ります!

 

こっからはいつもの近況報告

 

 

 

・グラデ便せん作りたい

いつものやつなんですがまたウズウズしてきたため、筆慣らしを兼ねてちょこっとかいてました こういうの

ひさしぶりに水彩ぐりぐりしてたら楽しくてつい…… どうするかはまだ決めてませんが余裕あったら作るか色塗ってネップリとかに出すかするかも ラキオさんこういうポーズ?似合うよな~と思っている

 

・アクキーできたよ

ちょっとぶれてるけどこれが実際の色味に近いかなと思います かわいい!

 

シーグラスみたいなマット感のあるアクリルで、白過ぎずクリア過ぎずですごくかわいく仕上げてもらいました ちっちゃいドーナツは白版入れずに透けたデザインにしたのもよかったかも ツイートでもお知らせしましたが印刷はインダストリアルワークスさんでお願いしました そしてこのリンク張るためにサイトに飛んだら値上げが今月末に延長されてる……!印刷はもちろん、対応もとても丁寧でカラーアクリルなんかも選べるのでもし気になっている方がいらしたらすごくおすすめしたい印刷所さんです

 

なるべく一週間に一回は更新しておきたいと思ってたブログ、だいぶ時間空いてしまったけど次の更新では作業のもっと具体的な進捗報告できるよう頑張ります