ものおき

喫煙所です

全部気圧のせい

というわけで昼間はずっと頭痛でぶっ倒れてました 浮上してない間もちゃんと原稿進めてるよアピールしたくて(謎の自己掲示)線画だけでも……と思ったんですが自分の中でここまで、ってとこの少し手前で終わっちゃったんでブログに逃げてきた感じですすみません…… たぶん載せるとしたらポイピクとかになるのかなと思うけど、フォロ限とかまだ使えるんだろうか

とりあえず多分どこにも載せてないだろうらくがきでお茶を濁します(言い方)


青いリボンは反則だよずるい……100万回描かれてるとは思うけど私も一度やっときたかったやつです

他にもなんか書きたいこと色々あったはずだけど忘れてしまった、全部気圧のせいだな、そうだそうだ!近況と言えばずっと言ってるけどABAREROまであともう少しなのですごく楽しみです 今回は通常版予約したけど初回盤Aのhelloもすごくよかったので後日レンタルしたいな、少クラで聞いたのすごくよかった!これからもストが自分たちのやりたい音楽がのびのび出来る環境であってほしいから微力ながら出来る範囲で応援してきたいです