ものおき

喫煙所です

おくすりのめたよ

今日で腱鞘炎の薬を全て飲み切りました 手首はだいぶ痛みも取れて、スナップ効かせるような動作とかした時に少し違和感はありますが快適です!よかった~ 湿布はまだ余ってるから家で過ごすときは貼っておこうかなと思っています 仕事中はやっぱりちょっと恥ずかしい……

原稿は少しずつ進んでいてサンプルで出すだろうなと考えている部分はほぼ終わりました 来月には友達とのおしゃべりも約束しているのでとても楽しみ、その頃までにはもう少し進めておきたいです 未だにこれもうオリジナルじゃない?大丈夫か?と気になるけど、自分がすごく読みたいのでどうにか形にしておきたい

画像はこの前10分ドロで書いたモブです 思っていた以上にいろんな人にかわいがってもらえて嬉しいです、よかったねえ 

名前とかも本当にない男なので好きに呼んであげてください

そして友達のブログやことりさんのイラストで気になっていたパラノマサイト、セールだったので買ってみました 今はストーリーチャートが出てくるところくらいまで進めましたがいいですねこれ!めちゃめちゃ面白い 画面の切り替え時とかに少し滲んだ感じに見えるのがスーファミとかあの辺のゲームっぽくて好きです キャラデザも音楽もいいなあ ミステリ好きなので「もしかしてこれは何らかの仕掛けでは?」と考える部分もあるけどまだ先が読めないしドキドキしてます クリア時間もそんなにかからないようなので隙間でのんびり進めたいです そして同時進行しているペルソナ5はシドウパレスまで来ました ネズミモードは何度見てもかわいい…… パンサーやフォックスなのにネズミになっちゃうアン殿と祐介が特に愛おしいです