ものおき

喫煙所です

HATSUBAIおめでと

ひっそりフラゲしてきたABAREROを聞き倒しています そしてやっと夢がかないました!やった~ MV解禁後に狂ったように描いてた絵、一緒に並べることが出来てうれしいです

前の記事でも話したかもですが今回は通常版にしました リード曲はもちろんですがカップリング曲もどっちもすごく好きです Driveが特に好きかも知れない、レムラキにも行ってほしいな~!Reebok履いてお出かけしようよ 

Drive、一部ですがこちらで聞けますのでよかったら

www.youtube.com

どの色もすごいかわいくて好みなんだけど、ラキオサンならジェシーの色・レムナンくんならじゅりの色選ぶかなって想像してます でもこーちの黄色×青もかわいいし、しんちゃんのワンポイントでグリーン入ってるのも好き スト抜きにしてもどのカラーもかわいいなと思ってます

あと前にもつぶやいたんですが、最近松村北斗にレムナンくんの波動を見出してしまってテレビなんかでみかけるたびニコ……としてしまいます 北斗くん、顔は本当に綺麗だし声も演技も歌も上手いのに、話すと明らかに「こちら側」なんですよね…… 人見知りっぽいし他のメンバーにも「北斗が懐くならいい人」って言われるくらい警戒心強いところも、ファンには塩なところも でも頭の回転の速さとか言葉のセンスのよさみたいなのはラキオさんっぽさもある北斗、推しカプをどっちも内包している……?(?)話が長いのもそれっぽいんですよね北斗 ラジオとかだとかなりはっちゃけてますのでご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ すずめの草太さんの声で「ハスハス」が聞けます(?)(ガチで言っててびっくりした)(あの時の北斗、完全に”俺たちの北斗"でした)

仕事の方ですが、期間限定ではあるものの、日常業務が体力勝負な内容になってきたため帰宅後即横になって動けない日々が続いています 縦になるのが難しい…… 来週くらいからは落ち着く予定なのでそれまでは無理せずにやっていきたいですし進捗も明日くらいには載せたいです うおー頑張る!