ものおき

喫煙所です

届くの楽しみ

ブログ書くぞーってタイミングでストのこの告知がきて30分ほど気を失っていました

ライブDVD良すぎじゃありませんか これが来月から毎日自宅で楽しめるってソニーさん太っ腹過ぎない……?まだ動揺してるのか書いてる途中で間違って文章全部消してしまったから今打ち直してるけど、やっぱり最高にいいな?! スペオダ~whip thatの流れ最高すぎる メドレーの二曲目は新刊の元ネタみたいな曲なのでよかったらぜひ聞いてみてください ハーーーーーーー最高だな……楽しみ過ぎる

 

本題に入るまで時間がかかってしまいましたが、日曜日に無事新刊の入稿を済ませることが出来ました L5、新刊有ります!よかった~ほっとしてます 今回手首の腱鞘炎とか仕事忙しかったりあったので間に合うか不安な面も強かったんですがどうにかなってほんとよかったです 今回も楽しいイベントになるといいなー!センシティブ本作りの久しぶり過ぎてかなり手探りな状態で作り始めましたが、今回も自分は好きだと思える内容になったと思います お手に取って下さる方にも少しでもお楽しみいただけたらとても嬉しいです またそれに伴いBOOTHをいったん非公開にしております、置いてあるのは何もないけど一応 イベントまでにばっちり準備しておきたいです

今はあとがき兼ピンクのしおりな没ネタや没コマを集めたコピ本をちまちま準備しています 漫画の没コマや没ネタや、何となく表に出しづらいなとひっこめてた絵なんかを解き放つ予定です 一応こんな感じだよなサンプルですが(ほんのりセンシティブなのでワンクッション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身入りますがこういうの ホワイトデーのリボンで頭がやられていた時のです

 

 

他にもちょいちょいあるので、こんな感じで描いてたよって話と一緒に載せていこうと思います イベントまでまだ少し余裕あるからのんびり進めたいな

 

それからサイドバーを少しカスタムしました お世話になっている友達の個人サイトやブログを「お世話になっております」というカテゴリーにリンクをまとめております 

いつもお世話になっているえすむらさんと、

 

esmr0309.hateblo.jp

同じくお世話になっているしゃりさん

fragile-na-tofu.lix.jp

 

おふたりともとても素敵な作品を作られる方なのでよかったらぜひ!こうしてリンク貼ってご紹介できるのすごく嬉しいな 

 

最後になりますが、L5のおしながきとかまとめたやつは今週末くらいに出せたらと思います サンプルもその時にまとめて載せたいです、こちらも併せてよろしくお願いします~!イベント楽しみだ!