ものおき

喫煙所です

イベの話

やっとペン入れ終わって今絶賛トーン処理中です トーン貼ると「漫画!」感増してたのし~!!という気持ちが強くなります

ラキオさん、ショートもよく似合うなあ(自画自賛)

そしていつもお世話になっている友達にも線画のデータを見てもらったんですが、いっぱい褒めてもらえただけでなく誤字や脱字を教えてくれたり、言い回しの提案なんかもしてくれてすごくありがたかったです!これでさらにいいものになっただろうし、伝わりやすい表現になったかなと思うと本当に嬉しいしありがとうの気持ちでいっぱいです 誤字ってなんで生えてくるんでしょうね……(私の場合はたぶんPCが古いのも大いに関係あり)(文字入力がフリーズのトリガーのようなのでそれもありそうっていう言い訳です)

Loop5では上の新刊「SPECIAL ORDER」と、2月に発行した革命本「d.o.G~song of dawn」を持っていく予定です 革命本はさっき再販をお願いしてきましたので確実にこちらはあります

そして新刊につけたいノベルティがほぼ確定したのでそのお知らせ

・こっから拭けるんだ!クリーナークロス

絵柄の出方?みたいなのは少し調整しますがこの色味で行こうかなと思ってます クリーナクロスは消耗品だと思っているので毎回作っているけど、キャラの絵柄よりこういうシンプルなののほうが使いやすいかな?と今回は概念なデザインにしてみました クジャクかわいく描けた気がするので満足!

 

・ABARERUレムラキシールと「グリーゼに行ってきました」シール

これのちょっといじったやつと、

昨日も載せたこれです 自分が欲しくてつい…… あとは過去絵で気に入ってるのをいくつか作ろうかなと考えています よくワンクッションがわりに使っているらむなんとか、ハロウィンの時のアイコンのオバケラキチャンとか とりあえず上の三枚は確定であとは本を手に取って下さった方のおたのしみ、みたいな感じで受け止めてもらえたら嬉しいです 

革命本の方には前回もおつけしたグリーゼ行きのボーディングパス風しおりがつきます

こちらもいっぱいあるからたくさん欲しいよ!な方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください

 

 

こっからは未確定で

・らんぱんぱんポスカ

これ~!!!!!!気に入ってるのでネップリ出したらやっぱりポスカほしいなあ!となったあれです この字の部分だけ箔押しみたいにしてもいいなとか、メタルペーパー系に印刷してもっと陰影濃くしてもかっこいいかなあとか迷い中 これはもしかしたらつくかもしれません 余裕があれば…… RAM‐PAM‐PAM聞いてると欲しい気持ちが強くなっちゃった

 

・短めの折り本かぺライチ漫画

後日談的なやつが描きたいな~と思っているけど何とも言えない これも間に合えばという感じになります こっちは18禁じゃなくてちょっとそれっぽいくらいになるかもしれません でも内容とか何も思いついてないので上のポスカよりも低確率、描きたい気持ちはあるので未来の私がめちゃくちゃ頑張れば……です!

 

・ドーナツアクキー

これですこれこれ ミストカラーがほんっとかわいくて……

グロス加工なしになるかもですが、少量持っていこうかなと検討中です インダストリアルワークスさん、印刷もすごくきれいだし対応もとても丁寧なのでまた何かお願いしたいのもあって、という気持ち

だいたいこんな感じです!あとは締め切りまでぶっ飛ばします エロ本作るのはほんっとに久しぶりだしレムラキとえっちなことのハードル、あまりにも高くないか?!流れ不自然じゃない?えっちの時だけキャラ変わってたりしない???と不安もあったんですが、友達にも背中押してもらえたしここまで来たしでもうやるしかないです ⓲部分のサンプルはあった方がいいのかな、コマ切り貼り系になると思うけどこんな感じだよってやつ……なーんも!わからん!(丸投げ構文) 

上記のことで何かお問い合わせやご質問などございましたら、お気軽にリプやDM、匿名ツールなんかで教えてもらえたらうれしいです、リンクも貼っておこう

wavebox.me

今日もストラジ聞きながら頑張ります!明日は新曲の「こっから」も予約して帰るぞー!