ものおき

喫煙所です

なにものにも

ツイートの方でもお知らせしましたがイベント時の予備分含めて既刊が完売いたしました、お手に取って下さった方本当にありがとうございます!欲しいと思ってくださっている方には今回で行き渡ったかなと思っているので、この本に関してはこれで頒布を終了する予定です 大丈夫かなとは思っていますがもしこれから再販ご希望の方がたくさんいらっしゃるようでしたらその時はまた再々販も考えようかなーくらいのゆるい感じです

また新刊の方の再販分ですが、こちらは来週くらいには私の手元に届く予定です 届き次第なるべく早めに検品とか済ませて、何事もなければ来週半ば~遅くても週末にはBOOTH登録できたらいいなと思っています~よろしくお願いします!初版分についていたこっから拭けるんだ!クリーナークロス(どうしても入れたい正式?名称)は数に限りがありますので先着分となることと、シールの絵柄がちょっとだけ変わることだけご了承ください ABARERU推しカプと行ってきましたシールはあるよ! 再版分は多めにお願いしてるのでゆっくりいらしてくださると嬉しいです

原稿終わったら色々やろうと意気込んでたのに頭が上手く切り替えできずいつもとあんまり変わらない感じで小ネタをちまちま描いたりしています すっかりクリスタのしもべ ゲームしたり本読んだりしたいのにゲームモードや読書モードにならない感じの、こう…… 前回のブログで触れたかなーな没になった方の案の冒頭とか こんな感じでした

背景がエコ作画すぎるのでちまちま直していこうと思います

 

こっからはアイドルの話

 

 

 

新生キンプリの「なにもの」が好きで最近よく聞いています

www.youtube.com

素朴でかわいい歌だなーと思っています 同じドラマの主題歌だけど、ストのアグレッシブな感じとはまた違う良さがあって好き 高橋くんと永瀬くんのこっからも応援したいです magic touchとかツキヨミのかっこいい感じの好きだったけどこういうのもいいな 「だが、情熱はある」、悲しいことに田舎の地元では放送がなかったためレンタル始まったら借りてみてみようかなと思ってましたがとても評判いいみたいなので配信なんかで探そうか迷い中です 

そしてこれは最終回記念?も兼ねて撮ってきました

私はぜんざい頼んでたんですが、一緒にいた家族が「しんちゃんのメンカラだ!」って気が付いて急遽撮影しました 周りに誰もいないの確認してさっと出してさっと撮ったやつ 一度やってみたかったので大満足です!今度はブルーハワイ頼んでじゅりのアクスタでやろう……(野望) J事務所のグッズ、価格も控えめかつブラインドでもないので箱推し勢ゆえ全員分そろえたくなる 

しばらく幾度目かの健康第一月間に入るため更新スピード諸々ゆっくりになりますが、気長にお付き合い頂けたらすごくありがたいです よろしくお願いします☺