ものおき

喫煙所です

L5もうすぐ

なのでもう少し細かい本の話をします

 

今回表紙につかった紙、ICHIMATSUというんですがぽこぽこしてほんとかわいいです 裏表紙のがわかりやすいかも、こんな感じです

レムラキのでこぼこ感も好きなのでカプのイメージにぴったりだなーと思っていたので、想像以上にかわいい紙でほんと嬉しいです 手触りもいいな~

あとはシールですがABARERU推しカプシールもとてもかわいく作ってくださいました

いいじゃん……となっています 一緒にひっそり印刷してたネップリも並べてみたんですが

こちらも同じくいいじゃん……となっています いいじゃん……

シール、詰め放題の文字にひかれて今回セルフカットを選んでみたのですが、私は自分が超高校級の不器用だっていうことを完全に失念していました はさみと和解できない…… 切り口あんまきれいじゃないのも混じってますが無配なので大目に見てもらえると嬉しいです

あとおまけ本の表紙が完成しました、こんな感じ

ピンクのしおり(仮)も好きだけど、もうちょいひねりを……ということで、「追加指令」のようなタイトルにしました extraとadditionalの違いってなんだ?って調べたところExtraは追加、additionalは余分、の意味があるとわかって少しだけ英語の勉強にもなりました(?)今回はおまけだからエクストラの方かなーと 出来ればやりたいなって思ってた描き下ろしの後日談ならアディショナル使えばいいのかーそういや罪罰の追加シナリオもアディショナルシナリオだったなって思い出したり この記事二回目になるのですが私は超高校級の不器用なのでやっぱり袋とじは難しいかも……普通のコピー本になるかもしれませんが、おまけなので大目に見てやってください(これも二回目)

 

 

そしてリハビリがてら小ネタ漫画もちまちま進めています

イベントまでに出せたらいいなと思いつつ明日もまた早い 最近22時就寝6時起床って園児みたいな生活してたのでもう眠いです また細かい続きはのちほど……