ものおき

喫煙所です

イベントお疲れさまでした

【記事中ごろにサンプル兼ねたセンシティブ要素含む絵があります】

 

 

LOOP5お疲れさまでした!今回もとっても楽しかったです、主催さんも参加された皆さんも本当にありがとうございました!また弊スペースにお越しくださった方や会場でお話ししてくださった方、書き込みボードへメッセージくださった方も本当にありがとうございます!お久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃって本当に嬉しかったです イベントいいね~何度経験しても楽しいな!

また頒布物をお手に取ってくださり本当にありがとうございます!今回早々と完売してしまったようでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく……普段の頒布数などから総合して「このくらいあれば十分だろう」って数をご用意していたつもりだったのですがご希望に添えない形になってしまい本当にすみません さきほど再販かけてきたのですが、入荷通知登録数が頒布数を上回ってしまっていたので私も「土下座する」スキルを手に入れてまいります…… 届き次第早めにBOOTH登録できるよう心がけます

そして再販に当たり仕様が少しだけ変わります 本文にほぼ間違い探しレベルの修正(私だけが気になる線幅とかそのくらい)を入れたのと、初版にお付けしていたクリーナークロスが先着分になることと、シールの絵柄が少しだけ変わります

このなめどりなレムラキシールが入る予定です クロスないぶんなんかつけたくて…… あとはおまけのコピー本なんかはそのままです!

今回久しぶりの年齢指定本なので検品時に「ワーーーーーーエロ本だ……思ったよりエロ本だ……」と作った本人がそわそわするという変な事態になりました(?)そんな感じで落ち着きなく過ごしていたんですが、先に本やらノベルティやら色々送っていた友達からすごくほめてもらえたのでほっとしたし嬉しかったです 作ってる時はぬるいなーこれ大丈夫かって思ってたし今でもそんなにどエロいとまでは思えないけど、思ったよりは……という感じでした ちなみにこのくらい

 

 

載せたらちょっと恥ずかしくなったので後で編集するかもしれません……後で消えてたらお察しいただけたら助かります

 

こっから先は近況報告

ハトムギ茶にはまりました

原稿中よく飲んでました さっぱりしておいしいー爽健美茶とか十六茶も好きだから買ってみるかってティーバッグ買ってみたら見事にはまりました 健康や美容にもいいらしいので続けてみようと思います あとファミマで売ってるピーチかおるルイボスティーもおいしいです ルイボス苦手だけどこれは飲みやすい

ライブアライブクリアしました

去年仲良しのフォロワーさんから頂いたものの原稿やらでなかなか手を付けられなかったんですが無事クリアしました そしていまだに私は中世編を引きずっています、これはクリア直後の感想画

オルステッドアリシアなんかやめて俺にしとけよ……(まだ言う)(これは俺=私ではなく、概念の俺の話)あまりにも悲しくて呆然としてしまった 最後のシナリオにSF編選んだのもあって余計に ラストメンバーはおぼろ丸くんとキューブ、サモとサンダウンさんを連れていきました 近々二週目も遊びたいのでその時はプレイ日記かいてみたいなと思っています

 

・こっからのこと

ストじゃなくて私のこっからの話ですが、前にもお知らせしたかもですがしばらくはのんびりペースでやろうと思うので紙の本で出すのは今回のでしばらくお休みになりそうです 大変嬉しいことに描きたいもの描き切った!とはまだまだ言えない状態で小ネタとかは溜まりつつあるのですが、長めの本にするような話は休んでもいいかな~というのが今の気もちです 少しペースを落としつつ読みたかった本読んだり積んでるゲーム崩したりしながらインプット期間にあてたいなとも考えています 今以上に絵の上がるスピードが遅くなりそうですがよかったら今後もたまにのぞいてもらえたら嬉しいです

後は何かかくのあったかな、今はとりあえずこれだけ 〆になりますがLoop五も本当にありがとうございます!