ものおき

喫煙所です

色々チャージ中

Twitterの制限、びっくりしましたね 突然だったもんなあ…… そんな中で描いてた漫画がこれです(唐突)明日くらいにはツイートでもお知らせするかも

poipiku.com

再販分のおまけ本に載せるかはちょっと迷っていて、ツイートでツリーにして載せてもいいかなどうしようかなって考えてたんですが、ちょうど出来上がったタイミングくらいに規制が入りました その時はエラーかなあくらいでのんびり考えてたんですが次の日起きても直ってないし(風邪ひいたわけではない)(二回目)、つぶやきそのものが反映されてるかも不安だしピクシブに載せるのは短いしまとめられるほどの量もないなあという感じで でもボツにするのも何だか寂しいので急きょ載せた感じでもあります Twitter、最近ずっとなんかぱたついてて色々不安だ…… 万が一のことがあったとしてもここはずっと残す予定なので、近日中にピクシブとかにリンクを張っておこうと思います ミスキーも一応アカウントあるけどあんまり使ってないのと私が登録したサーバーは招待制になってたはず リモートフォローもできるみたいだからもしアカウントお持ちの方いらっしゃったら教えてください!

そして再販分ですが、おかげさまで残すところ一冊となりました 本当にありがとうございます!推しカプが人気でうれしい~!!!かわいいもんね、わかるわかるとニヤニヤしていました いつものように予備分をいくつか避けてあるので、今週日曜以降に発送した分に特に不備がなさそうであればそちらも在庫として追加しようと思います それでもだいぶ少なくなってしまった、次のイベントまで持つつもりで大目にお願いしたので本当にびっくりしています 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!とりあえずリンクも貼っておこう

booth.pm

SPECIAL ORDER、大好きなストの楽曲タイトルで作れたの本当に嬉しいな

次出すとしたら上に上げたポイピクのみたいな短めの話まとめたWEB再録と描き下ろしつけるのもいいかなとか まだ未定なのでのんびり考えます

そしてこっからはものすごく私信 

いつもブログ拝見してます、もし移転先が同じはてなブログでしたらまた購読させてもらえると嬉しいです!一時創作の漫画も楽しみにしております コメント欄などが探せなかったのでこんな感じのメッセージの伝え方になってしまいましたが、届くといいな……!