ものおき

喫煙所です

年越ししすぎたかもしれない

ストのこの年越し動画大好きでよく流しているんですが

www.youtube.com

多分10回以上は流してる(他の動画流しっぱなしにしてておすすめで流れて来るもの含む)ので私もう10年くらい先の未来を生きているかなと思っていたのですが(?)、最近唐突にキンキと6人時代の KAT-TUNに再燃気味なので一周まわって15~20年くらい前に戻っているのかもしれない(???) 元々どちらのグループも好きな楽曲多いし歌番組やドラマとかでの活躍も見ていたけど今月入って急に来たのはそのせいかなって(妄言オブザヤイヤー2024上半期部門) いくつになっても剛くんも光一くんもかっこいいな~当時キンキの大ファンだった友達が「少年漫画の主人公と少女漫画のヒーローが一緒に出てきた」って言ってたのが未だにインパクトあって覚えています KAT-TUNもすごかったよね、キラキラしたイメージ覆すギラギラした感じがすっごいかっこよくて衝撃だったな……

そんな思いを原稿作業前の準備運動にぶつけたものです

YoutubeにMVいっぱいあったので懐かしくていろいろ聞いてたんですが愛のかたまりやっぱりいいね!再生ランキング1位なのも納得だった 作詞剛くん・作曲光一くんなのもいい 後輩たちがカバーしてるのも好きだ~