ものおき

喫煙所です

いつにまにか外は雨

タイトルに特に深い意味はありません(今流してる曲の歌詞です) とりあえずとりあえずですが描きおろし分含めすべてのペン入れが終わりました 長かった……!!!

 

ラキオさんがうわ……って言ってますがここのやり取りはちょっと気にいってたりもする ありそうだな~って思ってたもの+絶対入れたいシリーズその11くらいでもあります 長かったな~いやこれから修正とかトーン処理とかもあるので終わりではないんだけども!!!ちゃんと物語だけでも描き切れたことが嬉しい

記念なのでスクショをまとめてみたんですが

 

短編集とかでもないぶっ続けの話でよく描いたな……私えらいな!!!!(ハイパー自己肯定感爆上げタイム)途中体調崩したりパンチの効いた人事異動で胃が痛くなったり返答に困るコメント来たり病みがちになった時期もあったけど、こうしてみるといっぱいかいたなえらいな!!!!!(早速2回目)全体のページ数は164ページになってますが中表紙や目次・あとがき分含めた数字になってますので、前ブログに載せたときと変わらず本文134ページ・描きおろし14ページです これに大好きな友達のゲスト原稿が載るんでしょ 最高すぎる…… 少し前に「練習してるよ」って見せてくださったイラストがほんっとにかわいくて、スマホがまたドコモショップ行きになりかけました(ガチで明石家さんまみたいな声出して落としそうになった……夜遅かったのに近所の方すみません)素敵なゲストさんをお迎えするのにふさわしい内容に仕上げられるよう私も頑張ります!

そして部数アンケートですが今週末くらいに出そうかと思います、またグーグルフォームとも格闘だ 前ちょこっといじってたの残ってるといいな……

 

こっからはいつもの近況報告

・ばりぐっどくんと推しカプの話

話題のばりぐっどくんに推しカプふたりを描いてもらいました

ラキオさんの初日~3日目

 

こちらの伝えたいことも何となく伝わってる感じだし言いたいこともわかる、という感じ 成長アルバム見てるような気分だなと思ってたんですが

レムナンくんの初日がこれですごくびっくりした

 

ものすごく凛々しくて美しい異国の戦士のよう……かっこいいけど違う

 

翌日はパンダのようになり

 

3日目 めちゃくちゃに……惜しい!!!!!!

 

かなり近い雰囲気でてるのに……!ひげで顔の印象ってこんなに変わるんだなとびっくりしました AIイラスト、これから整備されたら漫画の背景とかモブとか描くのに役に立ちそうでそこはとても楽しみ 時短になりそうですよね

もうちょい書いておきたいことあったはずだけど思い出せないのでとりあえず今日は寝ます 明日龍騎見たら最終仕上げだ!!!