ものおき

喫煙所です

あげ損ねていた

色々をまとめに来ました!時間が空いてしまった……

 

 

こっちはしんちゃんのソロをききながら描いてた絵で、

 

 



こっちはじゅりのソロでした 「俺不足だろう?」なラキオさんのレムラキがどうしても書きたかったんだけど、このワンフレーズだけで一ページ漫画かかせる男田中樹よ……すごいよなー大好きだぞー!!!!(母の日のストANNのノリ) 僕が足りないって騒いでるだろうなって思ったらニンボク組ではしゃいでるレムナンくんはかわいいし、でもラキオさんが出張から帰ってきたらずっとくっついて離れないんだろうなーとか そうだよねえ寂しいよね!!!(見てきたように語る) レムラキはずっと一緒がいいので…… しんちゃんのソロの方はサビの「ありがとう、好きだよ、おはよう 今日も頑張ってみるね」のフレーズがたまらなく好きで しんちゃんんらしい飾らない言葉を素敵なメロディで作って下さる平井大さんすごいなー!甘い声とも相性ばっちりだし、こういう飾らない日々を送るレムラキも見たい この人がいるから頑張れる・今日もどうにかやってみようってのあるもんね!私も仕事しんどい時は推しカプの妄想かストの歌を頭の中で流しながらどうにか踏ん張ったりするから、「家に帰れば大切な人がまってる」ってもっと大きいよね レムラキ、ずっといっしょにいてくれ……

 

この頃睡眠と健康を優先しがちなのでマジでおたくらしいことしてないなってのが現状です 先月体調崩して以来上ふたつを重視して過ごすよう心がけているけどそうなると何もできないのがネック 一日は秒で終わるし一週間なんて分だし、一か月も日曜の午前中くらいの感覚だよね(同意を求める) 漫画も描きたいけどシンプルに体力がなかった、来月位から本格的に原稿作業復帰出来たらいいなーとゆるく考えています!前と同じWEB再録形式にするか、そのまま描き下ろしにするかは迷っているけど来年の夏くらいまでにはもう一冊出したいなのきもち イベント合わせに出来る自信がないのでできたタイミングで……という感じになりそうですが、お手に取って下さる方がいらっしゃるといいな!

 

ちょっと早めのハロウィン絵も上げておきます ノートルダムエスメラキとらむなんです!今年も楽しい一日になりますように!