ものおき

喫煙所です

振り返るにはまだ早い

2023年……いや来月は13月なので(?)まだ振り返るも何もないんですが……(???) 前回から期間空いてしまったけどとても元気 何事も変わりなく過ごしております 仕事は師走らしくぱたついているし私生活の方もそれなりに忙しないけど元気に楽しく過ごしております 今年はカウコンないし慣声の法則のDVD流しながら年越しかなーと思っていたんですが色んなグループが配信あるようでとても楽しみ!スノもWESTもいいな迷うな~ WEST、自軍がよく「WESTのメンバーはみなさん本当にいい人!」ってよく話してるのが動画見てるとすごく伝わってくる 素敵なあんちゃんたちだ

そういやひそかにポケスリも遊んでいます 実はポケモンに触れずに生きてきてピカチュウイーブイくらいしか知らなかったのでポケスリが初めてのポケモンのゲームだったりするのですがとても楽しい ポケモンたちかわいいね…… メガテンで育ったから「サブレで仲間になってくれるんだ?!お金とかアイテムとかあげたりHP吸ったりしないの……??」ってびっくりしたし、合体じゃなくて進化なんだよなーってとこもたのしいです ピカチュウ何と合体できるかなってつい考えてしまってたので……

そしてホリデーイベントでゲットできたユキカブリにどことなくレムナンくんの波動を感じたらくがきです

ラキオさんはチルタリスかな~この前のチャンスタイム逃したので次回はぜったい捕まえたい!