ものおき

喫煙所です

初夏が近いね

週末ひさしぶりに風邪で寝込んでしまいました イベ前の貴重な週末を……と思ったけど熱も出てたので無理せず休んでずっとゴロゴロしてたらだいぶよくなりました!やっぱり薬と睡眠と栄養ですね GWは出かける予定のある日以外はなるべく原稿作業に費やしたいです 今度こそ新刊落としたくないな

ので自分にはっぱをかけるためにサンプルのサンプルを出すことに決めました、ゲームで言うところの「画像は開発中の物です」のような感じでお考えいただけたら嬉しいです ちなみに2月に出した革命本の続きになっているので(内容に少し触れるのでワンクッション置きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

・基本的にすべて捏造です(あたりまえ体操)革命後の新体制で暮らすふたりの話になっています 惑星グリーゼという存在しない星です

・よくしゃべるモブがいます ふたりの仲に入ることはありませんが会話をします

・ショートカットのラキオさんとロングヘアのレムナンくんがいます

・サンプルのサンプル部分は健全ですが、後半にぬるい⓲描写があります

 

という前提でお読みいただけたらと思います こんな感じです

 

poipiku.com

病み上がりなので無理ない範囲で進めていきたいです

 

そしてまたいつもの推しアイドルの話なんですが、個人的にレムラキ度高いと感じているストの歌を載せていこうと思います イメソンとか作業BGMにしてもらえたら私がとても嬉しい とりあえずYouTubeとかに公式音源があるものから紹介していこうと思います!

 

・ST

www.youtube.com

革命前後の二人だと思って聞いています 何度も話してるけどびっくりするくらいレムラキなんですよ(妄言) 「弱さのない世界は強さとは無縁だ」ってラキオさんのセリフじゃないの?え?違う?そう……

 

 

・NAVIGATOR

www.youtube.com

「夜を駆けるか 夜明けに賭けるか」がぶっ刺さってしまった 革命本、夜を駆けて暗躍しつつ政府に対抗することもできたはずだけど、まっすぐにぶつかっていく夜明けに賭けるふたりが見たくて作った本だったので勝手にシンパシー感じてしまってました そしてこれはパロです

 

 

・Special Order

www.youtube.com

オリエンタルなイントロも挑発的な歌詞やダンス、どこまでもラキオさんだな……と思いながら聞いています 新刊のタイトルこれですエヘヘヘ

 

・ふたり

www.youtube.com

とても優しい愛の歌だと思っています 恋愛だけじゃなくていろいろな優しい気持ちが詰まった歌 革命後のふたりがこんな気持ちで過ごしてくれていたらいいな……としんみりしてしまう 

とりあえずこれが第一弾ということでまた引っ張ってきます、本当はもう少し語りたい……!