ものおき

喫煙所です

こっからのこと

繁忙期も少し落ち着いてきて体調も回復してきてやっとお絵かき出来る元気が戻ってきたような気がします でもここで調子乗ってぶりかえすのがいつもの私なので無理のない範囲でやっていきたいです!暑さで根こそぎもってかれてしまう

前はTwitterアカウント消したよだけだったのでもうちょい細かく?今後の予定とかふんわり書いてみようと思います

・L6について

現段階では参加は未定とさせてください ちょうどアカウント消す直前くらいに騒動があったことをディスコードで知ったのですがびっくりだね…… 開催場所が変わるってところまでは把握してるのですが、移行先でも申し込むかは現段階では何とも言えない ネームが出来てるものもペン入れ進めてるものもプロットが出来てるものもあるからいつかどうにか公開したいとは思っているけど、今の状況だと来年でもたいした長さの物を展示できない可能性の方が高いです 楽しみですと言ってくださった方の期待には応えたいので、もしお待ちいただけるなら……!という感じです

・その他こっからのこと

絵が出来たらブログに上げてまとまったらpixivに上げる、でもいいかなあとぼんやり考えています 前々から個人サイトいいなあとも考えているので、サイトが出来たらまるごと引っ越すかもしれません もし引っ越す場合は前もってお知らせしてから下げると思います 突然消したのでびっくりされた方もいらっしゃったようで本当に申し訳なく…… 仲良くしてくださった方もいらっしゃったから消します宣言あった方がいいかなーってぎりぎりまで悩んだんですが、それもそれでアイドルみたいで恥ずかしい……ってなってスパッとやってしまいました 前以上にのんびりペースの更新になると思うので、たまに見に来てもらえたらとても嬉しいです

今は違うジャンルの絵をかいたり推しアイドルを描いてみたりキャラデザガチャで遊んでみたりとリハビリの段階です 

手癖で描くと絶対くせ毛になるんだよね ヘキなんですよね……(素知らぬ顔でたき火に薪をくべるオタクの絵文字) できれば今週いっぱいにTwitterに上げてた絵をまとめたいです!