ものおき

喫煙所です

ネームは生き物

再録本の再版分お手に取ってくださりありがとございました!無事到着したよとご報告くださった方もいらしてほっとしています BOOTHはどちらかというと購入側で利用することが多かったのでその時はあまり気に留めることが少なかったのですが、自分が出す側だと到着のご報告もありがたい、ととても思いました(もちろんこれを読んでくださっている方に報告してねというお願いではありません、念のため) 最近自治体からの大事目な書類が届かない案件がありそれでぱたついたりもしたのでそう感じた次第です また届くの早いなと毎回びっくりします こ、こんなに早く……すごいなヤマト……

万が一の不備や不着に備えて余部をわけてあるのですが、先週登録した分が大丈夫そうであれば今分けてある分の在庫を追加して再録本の頒布は終了しようと思います ありがとうございます! 欲しい方にはこれで行き渡ったかなと思っておりますがもしも!の場合がございましたらお気軽にお声掛けください

 

そして進捗です 恒例のらむなんワンクッション

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriorsk:20211201231642p:plain

 

自宅にしてはだいぶ甘めかなあと思った そしてここはネームの時点ではもうちょいさっぱりしてたんですが、そのちょっと前のシーンが前回の進捗で載せたし、しんど……となった「正気を保てるのは~」だったのでつい そして背後の💙はあとで全部消えます 悲しい……(?) こんな感じでちょいちょい修正入れつつ作業しているので時間がかかってしまう もっとスパッとさくさく進められるようになりたいな 年内には30ページ位いきたい

 

そして今日はぶりカマの塩焼き食べました おいしかったです(唐突な今日の夕飯bot) この時期のぶりほんとおいしいですね カマは食べるとこ少な目だけどほんとおいしい 乗員の中で魚の目玉食べられる人いるかなとかもちょいちょい妄想していました