ものおき

喫煙所です

更新分のあれこれ

いつものあれこれ語るやつ お読みくださった方ありがとうございました!毎回出すたび胃が痛い小心者かつ今回もさらに捏造強くなるしもうこれ本当に大丈夫かなとひやひやしてます でも折り返し地点は過ぎたような気もしますし、どうにか踏ん張っていきたいです のでこれを機に全体公開に範囲を広げてみました まだ途中だけどがんばったよー!みてみて!しても、いい……よな!とちょっとだけ開き直りましたがまだドキドキしてます 

 

グリ、擬知体はいないって話だったと思うけど、人間扱いしてない人たちに人員割くのもったいないとか思ってそうだなーという捏造です…… 最初の方でレムナンくんが「ここの人の言葉は聞き取りやすい」って話してラキオさんに何か質問しようとしてたのをここにつなげたかった レムナンくん、擬知体の改造みたいなのするのしんどかっただろうなとも思うし、しんどいだろうなとわかっていることを頼んだり一緒にするラキオさんもしんどかっただろうなとも思う ごめん…… 今度こそちょっとは話が進むと思います ペース上げたいな!

 

あとここは絶対入れたかったとこその④くらいです

 

f:id:noriorsk:20220327123741p:plain

 

しょっちゅう言ってるけど、「人間の生きる国にしたい」を目標に頑張る二人なので、こういう選択を取るんじゃないかな、取って欲しい、という個人的な祈りです 次は今回より早めに出せるよう努力したい 頑張ります!