ものおき

喫煙所です

どうにかこうにか

かなり間が空いてしまいましたがどうにか続きを載せました 以下リンクです

https://poipiku.com/4981607/6667412.html

これからもちまちま進めていこうと思います、目標の6月まであと少ししかない……!

以下与太話です、あまり明るくないのでワンクッション

 

 

 

 

 

 

 

3月半ばごろから私生活でちょっとぱたつきがあったのと重なるように季節の変わり目で体調崩すマンが発動していたのが主な原因でした 元々今年入ってから風邪ひきやすくなっていたのでその時点で気が付けばよかったんですが、大丈夫だろ~治るでしょって思ってたらそんなことはなく……という感じでしたがいまはだいぶ回復してきました!今の私はひじきとマブダチです(貧血でした)(10切ってたのでびっくりした、以前は男性並みと言われていたのに……) なので今も早寝早起きを心がけて疲れたらすぐ寝る、を徹底しているためまたゆっくりになりそうですが、体が資本ですしイベントもあるし!全力全開で楽しみたいのでこれからも無理のない範囲でやっていこうと思います 多分自分で思っている以上に線とかガタガタだろうなと思うので、製本時に一気に直したいと思います お暇なときにのぞいてもらえたら嬉しいです!

 

今回更新分、ラキオさんの「僕達は人間だ!」がやっと出せて満足 どーーーーーーしても入れたいセリフ⑥だったので嬉しいです そうなんだよ人間の生きる国にしていくんだよ…… ゼンカイジャーの最終回がね~ほんっとにすごく好きなのでああいう感じにできたらいいなと思ってます

そしてゼンカイジャー、原稿中ずっと寄り添ってくれていたのでロスが懸念されていましたが今やってるドンブラザーズもかなり楽しくて少し和らいだ気がします 桃井タロウとばっちり縁ができてしまった きびだんご食べたい

次はもっと早めにアップできるようがんばります!ちょあー!!!