ものおき

喫煙所です

伏し目の美しい人よ

毎度タイトルに深い意味はないんですが、推しカプはどちらも伏し目で話す表情が美しい人だと思っています 瞳の色も二人ともとてもきれいで大好き 何度も言ってるけど推しと推しで推しカプなのでふたりとも本当に大好きだし私の妄想のような関係にならなくてもずっと幸せでいてくれ……と願わずにいられない 私の妄想……?そんなことはないな、これは史実の書き起こしだったわ 多少の細部の違いはあるかもしれませんが概ねこの通りです(澄んだ瞳で)

 

とりあえず自分用の確認もかねて少しだけですができてる分載せました また仕上げ時にたぶんあちこち直すはず

 

https://poipiku.com/4981607/7325138.html

ここからの続きになります すまんレムナンくん…… 大丈夫絶対ハッピーエンドに持っていくからなとポイピクに上げながら改めて誓いました この続きはラストまでにしてまたピクシブとかにまとめられたらいいな ラストスパート頑張ります

そしてそろそろ本気で装丁とか部数とか悩まないといけないなという段階に来ました 仕上げ処理あるからすぐには出来ないけど絶対やりたいこととできたらやりたいことと、頒布するなら~と いつものBOOTH通販になると思うので送料込みで1500円でお収まるように出来たらいいなと思っています 一度WEBに上げたものだからなるべく価格は抑えたいな それもあるので今回本気で最低部数でいいんじゃないかという気もしてるけど毎回部数と友達になれないのでアンケートご協力いただけたら幸いです これも近いうちに その時はよろしくお願いいたします!

 

こっからはいつもの近況報告

 

・チェーンソーマンとAIソムニウムが楽しい

お前の絵柄に~タグで教えてもらいアプリで少しづつ読んでいますがおもしろいね マキマさんかっこいいです いいな~強い美人大好きなので続きが気になります 

そのタグに合わせてらくがきしていました この前のフェアリーしんじと構図がほぼ同じなのは気にしない(?) 白いシャツでカレーうどん食べたいっていうのも好きだよマキマさん

 

龍騎も楽しい

北岡先生とごろうちゃんに推しカプの波動を感じています こわもてだけど繊細な面も見せるし料理上手なごろちゃんと、「僕は高いですよ?」なセリフが似合う悪徳弁護士とされながらも根っこはいい人なんだなとわかる先生 そして主人公のフェアリーしんじがかわいい……神崎史郎の目的は何なんだろう 手塚くんも出て来たりパスタの人(すみませんこの覚え方でしっくり来てしまった)もそろそろ出てくる気配でますます先が気になる BGMにしてるとつい見入ってしまうので休みの日にじっくり見ようと思います 平日はゲンコーベントだ!

これは口笛ふくごろちゃんがかわいかったらくがき

 

メタルヒーロー世代なのもあって龍騎のスーツデザインどれもかっこよくて好きです 個人的に一番お気に入りなのはゾルダ、先生抜きにしてもでっかいキャノンはかっこいいんだよ~ツボ たくさん語ったら満足したので今日も原稿頑張ります