ものおき

喫煙所です

いろいろ回復期

早速ですが先日匿名ツールからご感想と優しい言葉をかけてくださった方へのお礼を言わせてください、本当にありがとうございます!返信不要とのことでしがすごく嬉しかったです!

体調も気遣ってくださり嬉しい限りです 私の中に鬼がいるの……(一族の遺言を台無しにするなよ……)状態でこの世の終わりみたいに次々不調が出てきた時期は過ぎたようで、まだ完全回復とはいきませんが快方に向かっております とりあえずはこうやってブログ書いたりちょっとずつだけど作業進められるくらいにはなったので落ち着くまでは無理せずやっていきたいです

 

そしてこの前ちょっとアップした無配兼ネップリ漫画に背景とトーンを足してみました こんな感じになりそうです

 

 

右から読むとラキオさんから見たレムナンくんの話・左から読むとレムナンくんから見たラキオさんの話、なポエムな漫画です 今はわかりやすくモノクロで出してるけど、再録本お手に取って下さる方には上記のものののコピ本をお付けする予定なので、せっかくの手製本だからそれぞれのページのカラー変えてみても楽しそうだなと思っています L2で出した紺インクすごく気に入ってたのであんな感じになったらいいなって思っています

 

 

こっからは日常の近況報告

 

九龍ジェネリックロマンスを読んでいました 今無料配信で結構な量読めるよ!とグーグルがお知らせしてくれたのでそういや2巻の途中くらいで止まってたなーと読んでましたがめちゃめちゃおもしろい あまり先入観持たずに読んでほしいので詳細は今回控えますが、グノーシアお好きな方におすすめしたい作品だなと思いました

 

tonarinoyj.jp

 

リンクも貼っておこう 恋は雨上がりのようにも大好きです 続きが本当気になる……

 

この作中で出てくる香港レモンチキンがあまりにもおいしそうでおいしそうで、どうにか自分でも作ってみたい!と試した結果がこれです

 

 

おいしかったー!!!!!!令子さんと陽明があんまりにもおいしそうに食べるし、レモン味好きだしで試してみたらほんっとにおいしかった 鶏肉とレモンって何でこんなに相性いいんだ……カリカリじゅわーなからあげに甘酸っぱいレモンソースが最高でした 漫画の中ではライチ酒と頂いていたけどおかずにもなりそう おいしかった~また作ろう……(思い出し満足) レシピはこちらのブログを参考にしています、いろんな再現レシピがあってすごい……!

mangashokudo.net

 

明日は休みだけど雨の週末のようだし、ゆっくり過ごしつつサクカとかまた作業ちまちま進めていこうと思います!