ものおき

喫煙所です

嘘みたいなほんとのはなし

先々週かな、コロナ疑惑で高熱出た話をしたと思うのですが、間髪入れずに今度はインフルエンザになりました!あっはは!(笑い事ではない) いやもうほんっときつかったです 元々の平熱が高いのと気管支があまり強くないので風邪ひくと熱出やすいかつ咳が止まらなくなるので気を付けていたつもりなんですが、免疫そのものが下がっていたのかもしれない 2~3日ほど39度後半の熱が出続けてフラフラでしたがようやく回復してきました!よかった~ 熱でうなされてる時に見た夢が「ケンティーがパンダを見に行こうと声をかけてエスコートしてくれる」という内容だったため、割と真剣に"あっ、これがもしかして【お迎え】ってやつかな……?"と思うほどでした(ごめんケンティー……) 前も長く休んだのにまた長期の病休で職場に迷惑かけて申し訳ないけど、この状態で出歩くのはもっと大迷惑なのでまずはしっかり治して体休めて、休んだ分しっかり働こうと思います 来週から頑張る!!!

先週上げる予定だった絵もちまちま進めていこうと思います これは途中のラキオさん

この絵は慎ちゃんのソロを聴きながら思いついた?ものです 

www.youtube.com

 

 

何気ない一言や毎日のあいさつで頑張れることってあるし、そんな日々を送る推しカプ、いいな~って…… レムラキにもこんな日があるといいなっていう気持ちをこめながらのんびりやっています ガラス花・Never ending love・love is……ってもう3曲分描いちゃったからどうせならフルコンするかな!あとはこーちときょもとじゅりだ!のんびりやっていきます! やっぱりストの曲は創作意欲掻き立てられるな~なんか景色が浮かぶというか 漫画描きたい欲も少しづつ戻りつつあるので、まずは体調を立て直すことから始めていこうと思います ペース遅めの更新になるかと思いますので、お暇なときにでものぞいてやってください!

 

 

後こっからはめちゃめちゃ私信なんですが、ストのこの曲がすごく俺シピさんだったのでお時間のある時にでもよかったら……

www.youtube.com