ものおき

喫煙所です

できてるとこまで

間に合わなかった……

タイトル通りできてるとこまでなので5ページしかなかったけど線画の続きをここに載せます かなり半端なところで終わってしまいますすみません…… どうしても6月中に少しでも出したかった あと少し話の区切のよさそうなところまでやりたかったのでそこが終わったらまとめようと思います

そして次回上げる分に登場人物の退場描写(死亡疑惑)が含まれますので苦手な方は避けてくださいますようよろしくお願いいたします 投稿時にももう一度お知らせしたいです

かなり期間空いちゃったので前の分のリンクも貼っておきます 明日出たら休みだし土日用事終わり次第作業なるべく進めたいです!

 

[PROGRESS] (10 images) 革命編です 76~85ページま - nori_gno's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

以上です!ラストスパート頑張ります!!!!