ものおき

喫煙所です

ゆめみるひと

革命編やーーっと続き上げられました!14ページ分、前より5ページ多くなったけどおおよその目標だった最初のアップから2週間後くらい、は達成できたのでよしとすることにします ネームをちょこちょこまた手直ししていたので思ったより時間がかかってしまったので次回はもう少しさくっと進められるようにしたいです カウントしてみたら次の区切がちょうど9ページ分、こちらは年内に上げられるようにしたいです 年末ぎりぎりまで仕事だし歯医者さん(まだ言う)もあるしなので健康第一に無理はせず行こうと思います

そして前もお伝えしたかもですが、こちらは一度線画完成後に本でも欲しいよ!な方がいらっしゃいましたらトーンやらの仕上げ処理+書きおろしつけて製本する予定です 完成が近づいたころにまたアンケートお願いしたりするかもしれないのでよろしくお願いいたします

 

 

更新分の自作語りです 念のためのワンクッション

 

 

f:id:noriorsk:20211111202454p:plain

 

 

 

 

この革命編のネーム、友達に通話つきあってもらいながら見てもらっていたんですが裸体像出したところで「お~完全にloop1の続編だね!」と言ってもらえて確かに……!となり再録本の発行に踏み切りました たぶんこれだけでも読めるかなとは思ったんですが、前の本読んでくださってた方がより楽しめるような感じにできたらいいなというのもありました そしてグリーゼ……ひどい……(言い方) 白質市民であることも更新制?というか年一の適性試験みたいなのとかありそうだし、ちょっとでも何かあればすぐ外されそう 全部妄想なんですが…… 次からさらに捏造しかない話になっていきますがこんな可能性もあるかもしれない、と受け止めて下さったら嬉しいです

 

 

おとといスーパーヒーロー戦記でめちゃめちゃテンション上がってたんですが、昨日見た滅亡迅雷のVシネで二度目の致命傷を受けました 映画館でも見たのでわかっていたけど彼らの選んだ結末があまりにも悲しい そしてリオンの言っていた「悪はいつか滅びるけど、正義はなくならない だからこそ正義と正義をぶつけさせることで我々の兵器ビジネスは儲かる(超絶意訳)」みたいなこと言っててめちゃめちゃグリーゼじゃん……といつもの感想を抱いていました ゼロワン、なんであんなにグノ世界と相性いいんだ

 

f:id:noriorsk:20211212150413p:plain

 

これは結構前にかいたライダーパロ 右からディケイド・W・フォーゼ・ゼロワンのポーズをお願いしました Wもまた久しぶりに一気見したいな