ものおき

喫煙所です

ひかるきざし

美形を描きたい時はジャニを聞けのジンクス未だに実行中です ストーンズいい歌多いですね全体的に好きな感じの曲が多い 推しカプ、青の時代を探してほしいし光る兆しも見つけてほしい

 

そして暑中見舞いの差分で作りました ぐりぃぜの汎(ひと)



 

ざっくりでしかやってないので細かいところは見逃してください パトレンまんじゅうみたいなノリで出してくれないかなぐりぃぜの汎 革命広場のお土産品店とかで販売してほしい

 

そしてちまちま作業も進めていますが進んでいるような進んでいないような ネームを切るときに毎回「とりあえず」で進めて描きながらまた細かい修正とかを入れるような形式で作っているのも原因かなと思います 筆早くなりたいなー!

 

今やってるとこは前回の続きなのですがこんな感じになりました 

ネームがこれで

できたのはこれ

 

毎回ドア問題にぶち当たってしまって結局違うものに…… 開閉音、「バタン」とかでいいのか「ウィーーーン」みたいなSFである自動ドアみたいなのか、それともドアという概念自体なくてエアカーテンみたいなやつなのか 迷って横になるレムナンくんという当初と全然違う感じに変更になりました 難しい…… ここはあんまり変わってない方ですがコマ割りごとまるっと変えたりすることもあるので一発でバシッと決められるようなネームが描けるようになりたいです

 

ここからはいつもの近況報告

 

この前のプライムデーでサンダル買いました 夕里子さまっぽいやつ!

パイソン柄元々好きだしセールで1000円切ってたので即買いでした これはいて海に行きたいなー泳げないのでビーチで飲んでるだけだけども!

 

そして祖母も無事元気に退院しました!よかったー!!この前実家に様子見に行ったら「肉が食べたい」を言われてじゃあ退院祝い兼ねてご飯行こうか、となったんですが180gのステーキ完食しててびっくりでした さすがにご飯は残してたものの前菜のスープとサラダもおいしいおいしいと食べてて嬉しい もし食べきれそうにないなら私が食べるよーって話してたのは杞憂に終わりました ほんとよかった! 来月もどっか食べに行こうねと話しているので今から楽しみです ばーちゃん子なのでいつまでもずっと元気でいて欲しい

来週はドンブラ映画も控えてるし新ライダーのギーツもスーツデザインかっこよくて楽しみだし10月にはブラックサンもくるしこれからも楽しみがいっぱい これ書き終わったら原稿作業頑張ります!