ものおき

喫煙所です

誰のお面と甚平にさまよう

いやもう……なんだあのお面と甚平さんとわんこのおもちゃは……(コラボカフェをまだ引きずっている) 油断してたらあんなすげえもんお出しされると思わないじゃないですか ありがたいなあほんと!地方民かつ時期的に遠征は厳しいのでグッズはいくつか通販で手に入れたいなと思っています ダイナーのイラストも好きなのでクリアファイルと缶バッチ欲しいな できたら夏祭りのクリアファイルも欲しい、クリアファイルでなくてもいいので全身の絵が全員入ってるようなの グラフアートさん、そこまで大規模ってとこでもないジャンルともコラボしてくれるのすごくありがたいなーとカリギュラで活動していた時から感じています 笙悟先輩かわいかった 

 

元々今日くらいに上げようと思っていたので空気を読まずに投下しますが、L3の時に一緒にお付けしていたペーパーです 再録本のあとがきが半分・残り半分はドンブラの話をしています

 

ネップリ漫画は構成の関係でWEB再録は厳しそうなのであきらめました こっから読んでねとかってやるのもめんどいだろうと…… もし気になるよな方がいらっしゃいましたら登録すぐできますのでお声掛けいただけると嬉しいです、よろしくお願いします

 

そしてもう7月が終わろうとしている 進捗はまだまだです ちまちま進めてるものの仕事も繁忙期入ってるのとこの頃まとまった作業時間の確保が難しくなってて押し気味です 色々迷って決めた結論なのでやっぱり最後まで描き切りたい そしてそろそろ終わりも見えてきたころなので部数アンケートをお願いするかもしれません もちろん最後まで全部載せるのは今と変わりませんし全部ご覧になった上で紙の本でも欲しいよ、な方向けになるので片手の数くらいでいいかなあと今は予測しています でも毎回部数と友達になれないので今回ちゃんとやろうかと 一緒にするか別冊にするかはまだ迷い中ですが描きおろしで14ページつけるのと、元気があればピンクのしおり(こっちは確実にコピ本)で検討しています その時はどうぞよろしくお願いします

 

そして昨日の進捗にちょっとトーン作業を加えてみましたが、鬼気迫る表情が描きたいけど難しい……どうやるんだこういうの 


参考になるかとドリフターズ読んでみましたが普通に読みふけっておもしろかったー!となってしまってダメ お豊が好きです

 

拍手のお礼絵も進めていたけど浴衣に変更したい気もしてきた シチュエーションとかも色々考えてたけど突発で変わるかも その時は笑ってやってください