ものおき

喫煙所です

まだまだ準備中

イベントまであと2週間ちょいなのにびっくりするしもう今年も終わるのにさらにびっくりします 毎年秒で終わるの何でなんだろうこれも毎回言ってる気がする…… 今回初めて新刊を落としたのが思ったよりショック受けてたんですが無理したところでいいことひとつもないので慌てずしかしのんびりし過ぎることもせずやっていきたいです 目標はギーツ&リバイスの公開に間に合わせたい、何も考えずに映画館で龍騎に会いたいので……!最近買ったパープルのニットとパイソン柄のスカートの王蛇コーデで身に行きたいし、しんじの「シャッ!」が聞けたらいいなあとそわそわしてます

 

今は作業の合間にクッションページの絵を少しづつ書いたりネップリに出せたらいいなと思っているペーパースタンドの絵をちまちま準備したりしています クッションページ、とりあえずでその時遊んでいたカリギュラ2の絵になっているけど新しくするか作中で着てる謎衣装の解説みたいなのにするかと少し考えています こんなイメージで書いていたよってのを当時も上げた気がするので迷うなー 今挟まってる暫定版はこれです

そしてペーパースタンドはお正月っぽいのにしたいなと考えています こっちも暫定版だけどラキオさんがこんな感じ

カットラインもう少し簡単にしたりもう少し手直ししたい ラキオさん、男物の着物と袴を女性用の華やかな着方してくれたらいいなと夢を見た絵です レムナンくんも同じ感じで二人並べて飾れるようにしたいです これと前のお風呂のやつ! 仕上げ処理最優先なので間に合わない可能性もあるけどなるべく頑張りたいです 少しでもイベントのにぎやかしになれたらいいな カレンダーにしたのとかももっかい出そうかな

とりあえずの目標はイベ前後に入稿して年末年始~年明けくらいに頒布出来たらいいなとは思っていますが予定が前後しそうな場合はなるべく早めにツイートやブログでお知らせしたいと思います イベの日にBOOTHだけ先に開けて自分にはっぱかけていく予定です がんばるぞ!

 

 

こっからはいつもの近況報告

 

龍騎がまだまだ熱い

配信でハマった組ですがめちゃくちゃ楽しいです 相変わらずしんじはフェアリーでかわいいし蓮は不器用だけど優しいし面倒見いいところも好きだし先生とゴロちゃんにはレムラキの波動も感じています そして手塚君は生きています私は信じません…… いやだ…… 浅倉はずっとイライラしててほしいかわいいね……(褒めています)この人日曜の朝にお子様たちの前に出して大丈夫なのか?とは思うものの、ヴィランとしてぶれないところはすごい好き 芯のある人は敵味方問わず惹かれてしまうな そんなことを考えていたら当時のおもちゃを発見して大喜びで買ってしまった ありがとう田舎のおもちゃ屋さん!

 

ドラグレッダーも一緒だし「シャッ!」のポーズなの嬉しすぎる あとガイと王蛇のチェスピースも手に入れたのでこちらは玄関に飾りました ライダーのちまいフィギュアも集まってきたから綺麗に飾れるケース買い足したいな

 

・ストのアルバム楽しみ

奥付に書く内容が決定しました いつもの推しアーティストの新譜案内です(?)バージョンが複数あるけどよくわからんから通常版でいいかなと思ってたけど、最近アップされたユニット曲がすごく好みだったのでこっちにしようかなと傾き始めています

 

www.youtube.com

 

愛という名のベールのkinki kidsっぽい感じもすごく好きだし、ララララブストーリーのアイドルソングだ!なのもかわいいし、OPAも運転しながら聞きたいなー!どれもすごく好き ツアーグッズもお洒落なの多くてどれ買おうか選んでる時間もたのしいです しばらくストとレムラキと敏樹で素振りが続きそうなブログですがたまにのぞいてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします☺