ものおき

喫煙所です

ストと推しカプと敏樹

最近の素振り対象を書きだしてみました 推しカプはもうずっと好きだし敏樹は敏樹なのでいいとして(雑なまとめ)、ストがカットインしてくるとはちょっと予想外でした 嘘ですデビュー曲聞いた時からいいなあジャニっぽくない大人っぽいの歌うなーと気になってたんですが、これハマりそうで怖いな……(?)と謎の避け方をしていたんですがダメでした 音楽は気に入ればジャンル問わず何でも聞くんですがアイドルはさすがに初かもしれない 革命編の奥付ストのアルバムかライブDVDの案内になりそう

 

Twitterの方でもアップしたんですがいつもお世話になっているえすむらさんからいただいたシールがあまりにかわいくて袋から出したりしまったりを繰り返しています ほんっとにかわいい……お正月にアップされてたフリウルカレンダーもずっとPC横に飾っているのでそろそろアルバムかクリアスタンド買って飾る場所を変えようかなと検討中 そしてえすちゃんにもお伝えしたんですが、ちょうど私もこんな感じでレムナンくんに花を飛ばしていて

嬉しすぎて叫んでしまったやつです お花が飛んでるレムナンくんは長寿の秘訣って提唱されてもう久しいじゃないですか 本当にびっくりしたしかわいいし「わかる~!!!!!」って感じでもう マジでマジで楽しみでしかない……!お仕事お忙しくされている中本当にありがとうございます!土曜日おしゃべりできるの楽しみにしてます!(私信)

 

それから12月のカレンダー兼架空のR18新刊の表紙を作っていました カレンダーはこれにざっくり色置くくらいになりそう えっちな本の表紙ってどうやって作るんだっけ……?その前に中身は……?とぐるぐるしていた 

 

バスタブと推しカプが描きたいっていうだけの謎シチュエーションです 近々どうにかします

そしてずっと言ってる部数アンケートですが週末位に冒頭数ページと切り貼りで出したいと考えています、お手数ですがご協力よろしくお願いいたします!また以前お取り置きでご連絡くださった方にも総合数の確認のため改めてまたご連絡差し上げるかもしれませんがよろしくお願いいたします お話しした時と状況が変わっていた場合でもご遠慮なく仰って頂けたらと思います☺

 

 

こっからはいつもの近況報告

 

・忙しない

この頃毎回言ってないか……?と思うけどほんとこれ いそがしい、というよりせわしない、がなんかしっくりきます 仕事とか私生活がなんだか妙にパタついていてじっくりPC前で作業できる時間がどんどん取りにくくなってるのでどうにか工夫したいです 春先まで続くかもでちょいくじけそうですが推しアイドルのツアーあるかもなんでそれまでは何としてでも元気で過ごす

 

・アカウント整理した

長く使っていた俺屍兼超絶雑多アカの運営をしばらくお休みすることにしました なんかやな事あったとかでは本当になくて、ちょっと自分の中で一族との向き合い方をもう一回考えたいという気持ちが強くなったのが大きい理由です のでもう書かないわけではないしむしろ決断したことで気持ちが軽くなったのか前より一族の漫画書きて~な気持ちが強くなってる 今は原稿最優先なので来年以降になると思いますがなんかやりたいな そして自一族男×男のカプがいるのでそっちの話がメインになると思います ジャンル的にセンシティブかなと思うので載せる時はワンクッション置いていこうと思いますのでもしよかったらお暇なときにでも よろしくお願いします!