ものおき

喫煙所です

修正と仕上げ作業中

少しづつですが進んでいます しょっちゅう言ってるけどトーン処理すると「漫画!」って感じになるのが楽しい 推しカプの世界に色が付くというかモノクロだけど何となく見えてくる感じが好きです 細かい作画ミスやセリフの誤字脱字・細かい言い換えを中心に行っているので、ガラッと話が変わったり構成が変わるようなことはないので前に上げた分のリフレッシュ版という感じになりそうです だいたいこんな感じ 覚えている方がいらっしゃったらうれしいな

フキダシのサイズとかもすこしいじったりしていますが概ね同じです

ここ、思い入れあるシーンでもあるけど同時にラキオさんこんなこと考えるかなって迷ったとこでもあります 昼間もしゃべってたけど頭のいい人だからこそ多角的な角度から物事を考えるはずだし、その中で「これが最も正解に近い」ものを選んでいるのかなと思ったので絶対に自分の考えが正しいとは思わないかもしれない その中で国のやり方と自分の思う方向性とで考えを巡らせることもあってそんな時に自分の考える正解に近い答えに共感してくれるレムナンくんの存在は大きいだろうなと思いました まだ10代だしね 揺れ動くことも多いだろうな…… セリフ打ち込んでる時はたぶんいけるだろ!いいじゃん俺のグリーゼだし(ぶん投げ構文)で進めちゃったけど、あとから見返してここ好きだなって感じたところです

あとノベルティでしおりお付けしたいなーと前お知らせしたんですがちょっと変わるかもです オリジナルラベルのコーヒーも作れるようなのでそっちもいいなと傾いてきた ざっくりですが案を作ってみました

②で書いた感じで部屋を飾ってコーヒーを飲みながら花を飾っていつもの部屋で読んでもらえたら嬉しいなって……(注文の多い同人誌)あのテーブルセット含めた部屋は、ふたりにとっての象徴だったり何かしらの思い出になってるといいなって気持ちは前編作ってる時からあったのと、①のらむなんは単純に気に入ってるのでこっちもかわいいな~と迷っています どっちにしよう そしてノベルティは毎回考えている時間もたのしいです 決まり次第またブログやツイートでお知らせできたらと思います

 

こっからは予告通りストの話をします(言い方)

 

アルバムやったー!!!嬉しい!!!シングルどれも好きなので楽しみだしparty peopleも収録されてるの楽しみ過ぎる 予約しようか飛んだらバージョン違いから特典別とか色々あって「これどっかで見た光景……あっゲームの予約するときデジタルデラックスとかDLC付きにするかとか悩んでる時と一緒じゃん」と気が付いて笑ってしまった ジャンルは違えどおたく相手の商売は多少似てくるのかな……

 

そしてインターネット老人の私はこのツイートと告知サイトを見て文字反転を行ってしまったことを告白します

 

おたのしみコンテンツ的なやつだよ 白文字で隠してるとかじゃないよ…… FASHIONあたりが来るかなと思ってるけど新参者なのでアイドル界隈全くわかってないので外してそう どっちにしても楽しみです ツアーも行けたら行きたいな!いっぱいしゃべったのでイメソン紹介はまた次回にします!