ものおき

喫煙所です

水彩風

久しぶりに原稿以外の絵が描きたくてらくがきしていました 下のは顔だけ描いて満足してしまったラキオさん 上のれむくんは前に上げたラキオさんと同じ感じになるようにしたかったものです

一度Twitterの方にもアップしたんですが恥ずかしくなって消してしまいました、通知なかったはずなので多分大丈夫かと思いますがもし見てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳なく…… というのもTwitterの通知、壊れました(謎) 不在の間に何かご連絡ないかなって確認したらあのファインアートみたいなのと「コミュニケーションを楽しみましょう」みたいな文面で全部消えてます 慌てて検索したら同じような方いらっしゃったのでバグかなと思ってますが何…… DMも相変わらずないはずの通知がずっと消えないしでちょっと困ってます 早く落ち着くといいなあ