ものおき

喫煙所です

表紙が出来たよ

前回アップしたの物を少しだけ直した感じです、こんな風になりました

裏表紙にサプリっぽいもの持って来たり背景のひつじとドーナツをちょっと変えたりしました サプリです!これはサプリ!!(言い張る) あのドーナツとひつじの素材とてもかわいいのでお世話になりまくっているので、今回はちょっと変えようと思った感じです 真ん中にR⓲表記入れたけど緊張するな……非公式であることとカプ名は入れたけど恥ずかしくなったら消すかも知れない

 

 そして進捗の方ですがどうにか……⓲シーンに入りそう、という感じですがほんっとにそんなにエロくないのでそこら辺は期待しないでもらえたら非常に助かります 朝チュンレベルではないし一応しっかり?することはしてるけどそれでもぬるいと思う 本文が約30ページくらい予定してますが、具体的に言うとキスしたり~位も含めてそういうシーンは6ページくらい とりあえずこのくらいはあるよっていうコマ単位レベルでの進捗は載せられたらいいなとふんわり考えています でもほんっっっっっとにぬるいのでマジでおまけレベルだと考えてもらえたら嬉しいです 

GWもあっという間に終わってしまって、やっぱり休みの日って秒で終わるな……と下唇噛んでます もうちょいペン入れとか進めたかったけど仕方ない そして手首の方は順調に回復しています!早めの受診が功を奏したみたい、手首に限らずなんでも「ん?」と思った時点で受診したり薬飲むの、大事 描きたい話、長めのやつも2ページくらいの小ネタもいくつか溜まってきてるから原稿終わったら少しづつ放出したいな

 

そして昨日は俺屍の最推し一族の生誕1000周年祭でした!銘おめでとー!5月生まれの6番くんだから勝手に5/6を誕生日に設定しています ので銘の概念?である獺祭を飲んでひっそりお祝いしていました 絵も描いてたけどいまいちピンと来なかったのでまた次回 平安時代の人だし旧暦かもしれないしね!(ひでえ言いわけ) 今年は推し一族たちの生誕1000周年記念の年でもあるからずっと放置してる漫画も仕上げたいと思いつつ時間のやりくりできるかな、とも思ってる 有給で365連休、欲しい!!(5000兆円フォント)