ものおき

喫煙所です

pixivまとめた+風邪ひいた

タイトルの通りなんですがTwitterに上げていたあれそれをピクシブにまとめました

www.pixiv.net

思ったより少ないな?ってまとめながらびっくりしちゃった ほぼ全部載せてると思うので漏れはないはず 2月くらいのからガラス花まで入れたと思います お時間のある時にでものぞいてもらえたら嬉しいです

そしてもう一個のタイトルの方なんですがひさしぶりにでかい風邪?コロナ……?でしばらく寝込んでいました 先週家族がコロナの陽性判定が出て、その後私も高熱と頭痛がひどく受診したものの陰性だったんですが、しばらく熱が下がらずな状況でお医者さんもお話ししてた「検査のタイミング早かった説」があるなーと素人探偵していました 薬を飲んでひたすらごろごろしていたおかげか熱も下がり頭痛も出なくなったので今はだいぶ楽ですが、ちょっと動くとすぐへばるのでまだ本調子じゃないな……とも感じてる 火曜日までは療養期間と言われたのでしばらくのんびり過ごそうと思います

 

そしてこれはジェシーのソロを聞きながら描いてたレムナンくん これまでまとめに入っているはず

「僕の愛は戦う」ってすごくレムナンくんっぽくないですか……堂本剛の世界観を切々と歌い上げるジェシーすごくよかったです