ものおき

喫煙所です

手探りのままで

よく眠りよく食べ、適当に働きレムラキのことをよく考えている私ですが(唐突な自己紹介)、このふたり知れば知るほど好きになるなーって毎度思います 今日久しぶりに実機プレイしてて、イベントサーチで適当にやったら主人公とジョナス、ラキオさんがグノサイドだったんだけどグノモードの時のラキオサン、やたらレムナンくんを襲う提案してこない……???私のSwitchだけかもしれないけどかなり多い気がする 自分の手を下すのが嫌なの、そう……(?) 頭のいい人だし戦略を練った上での提案だってのはわかってるんだけど、確率高い気がして毎回キューっとなる でも何となくわかる気がするんだよな、大切なものを手放さないといけないとき、自分の手でと思うのがレムナンくんで、出来れば自分の見えないところでって思うのがラキオさんかなって気もする 手放した後はその後は追わないレムナンくんと気にして様子を見に来るラキオさんも(個人の見解です) どっちかがグノやACやバグ、ロマンはあるけど辛くなるのであんまり妄想したり絵に起こしたりしてないけどいつかそこら辺もやりたいね

少しずつ涼しくなってきたしブログの更新頻度も少し上げたいかつ絵ももう少しスピードアップしたい気持ち 締め切りとかないとマジでだらだらしてしまうな…… 11月くらいからはゆっくり原稿再開予定って前の記事で書いた気がするけどもう今週ですね あまりにも早い できれば週一くらいで進捗とかでもあげて近況報告していきたいです

 

これは過去絵のリメイク 構図思いつかないときはこういうのもありだねー