ものおき

喫煙所です

カレンダーとその他あれこれ

やべえ2か月連続でさぼってると大慌てで仕上げました、10月と11月です 10月もう半分終わってるけども形だけでも

ちょっとだけ手直ししていますも し御入用の方がいらっしゃいましたらファミマかローソンで 10/22まで 6B9A4UHAWR で行けると思います

 

スーツ絵出した時に聞いてた音楽に~のやつ、ラキオさんはこちらで

www.youtube.com

レムナンくんはこちらでした

www.youtube.com

 

新宝島、というかサカナクション、わかりやすくタローマンきっかけに聞き始めたんですが初めてこのPV見たときにみなさんすごい素敵なスーツ着てて、わー絶対ラキオさん似合うデザインだ!!ととずっと思っていたのでやっと出せて嬉しいです

レムナンくんの方は、「新曲のPV来てるー」と軽い気持ちで流したら踊る推しのチラチラ見えるサスペンダーに気を失っている間に出来上がっていました(嘘・大げさ・紛らわしい)(おたくBPO) いや元々スーツにサスペンダーの組み合わせは好きだったんですけど、その…… すごくいい歌多いのでよかったら聞いて下さい 

 

後は色々近況報告

 

・お肉食べた

また外食かい!しかもお肉!!という感じなんですが、美味しいお肉はすべてを解決するって大いなるグノースも言ってたのでいいかなって…… 残業後のノリで行くか!!!ってなり食べてきました おいしかったです

 

ブレスケア買ってにんにくたっぷりで挑みました すごいやわらかかったけどどこの部位だったんだろう また行きたいな

 

・虹が出た

 

革命編の表紙で使ったのとまったく同じ場所です、表紙にするにあたって建物とかアンテナはカットしたけど撮った場所もほぼ同じ 今朝ご飯食べ終わってぼーっとしてたらスコール降り出したんで慌ててベランダ行ったら虹が出てました わーきれい!でかい!と夢中でスマホ構えてたのでダブルレインボーなのに後から気が付きました きれいだー たまたまなのはわかってるけど表紙の絵に使った場所に虹が出たのがとてもうれしくて 何となく応援してもらっているような気分になれました ちょっと〆切やばいなってとこまで来たのでそろそろ無理のない範囲で睡眠削って頑張らないといけない 息抜きに落書きしたりツイートはしに来ると思うのでTLでお会いできたタイミングで構ってもらえたら嬉しいです☺