ものおき

喫煙所です

風向きと風通し

ストの最新アルバムが最高だっていう記事を書こうと思っていたんですがまずはこちらをご覧ください

 

 

D----!!!!俺たちの山中D!!!!!!!トラジャのちゃかが推しなのは存じていましたしストいいなって言ってくれてたのもニコニコしながら眺めていたけど!!!!あまりにも嬉しくて何かこうとしたか消えてしまった(シンプル忘れん坊) 大好きな作品を作って下さった方と全然違うジャンルで"好き"が重なるってめちゃくちゃ嬉しくない…… これから書く予定の最新アルバムも手にしているようだし、ライブDVDそろえてくれてるのもすごく嬉しい わかるよ、わかるよ…… 今でもカリギュラという作品も楽曲も心の支えだしストも同じような感じ 今日は笙悟先輩のお誕生日だからいちごのケーキ買ってひっそりお祝いしてたよ 当時のような熱は少し落ち着いてしまっているけど、今でも大好きな作品であることに変わりはないからすごく嬉しかった!

 

そしてTHE VIVESなんですが…… SixTONES、ほんっと毎回"最高"を更新していくなって思いました あと初視聴時の感想がすごくいい意味で「前のような焦りを感じなくなって余裕が出てきたのかな」とも思った 1STの時のような痛々しいくらいの焦燥感が薄れてきたような これからももっとかますぜ!っていう意思表示も強く感じるんだけど、肩の力が少し抜けて上目遣いに世間をにらんでいるような感じだったのがだいぶ柔らかくなったような気がした 「こっから」がかなり早い期間で1億再生いったりドラマや映画も好評だったり念願のドームも果たせたり、これまでの努力がしっかり実ってきた手ごたえを感じたのかなって思いました どの曲も本当に好きで通勤退勤時に車でずっと聞いています そして改めて「SixTONESの音楽が大好きだ」って強く感じた 楽曲から惹かれていったんだよなってことを思い起こさせてくれました アイドルであることをすごく楽しんでいる6人が本当に大好きなのでずっとこのままでいて欲しい そしてこれはすごく個人的な感想なんですが、今メンバーのやりたい方向とソニーのさせたいこととファンの望むものが奇跡的に一致している状態かなとも思う(新参者がえらそうにすみません) これからも6人がずっと楽しく好きな歌を歌えるように応援していきたいな 大好きだぞ~!!!!デビュー4周年おめでと!!!!!!!

 

そしてファンアが描けない私は大好きな気持ちをいつも通り推しカプにぶつけていました(?) 結構前のドル紙の写真があまりにもかわいかったので構図をお借りしています

今週中に載せられたらいいな~