ものおき

喫煙所です

リッスントゥーザ

f:id:noriorsk:20211109192729p:plain

f:id:noriorsk:20211109192816p:plain

f:id:noriorsk:20211109192850p:plain

ふ、古い……と上げるの迷ったんですがアーカイブなのでなるべく出していこうかと思います 去年かいてた言葉の話です、たぶん9月か10月くらい? レムナンくん、生年月日で見るとしげの識別年齢より上の可能性あるよな~とも思うし、それならラキオさんの割と古風な話し方のが落ち着くんじゃないかなとか考えて書いたような記憶があります そしてしゃべるのが苦手って言っててぽつぽつ話しそうなレムナン君の声は概念伝達に慣れてるラキオさんから見たら大きさ含めて聞き取りやすかったりするかな、とか

あとは自宅の二人はあまりお互いの過去について踏み込むことはしなさそうな印象もあります 何かそういう感じのを詰めました