ものおき

喫煙所です

秋景色

少しずつ風もひんやりしてきて「秋!!」が強くなってきて嬉しい~最近ぱたついてブログ更新できてなかったけど絵もちまちま描いています 

大変遅くなりましたがうぇぶぼ押してくださった方ありがとうございます!気が付くの遅くなってすみません……!スタンプ頂いてたのでこちらでお礼をお伝えさせてください~!!!スマホから見るとわかりにくいとこに行っちゃってるから、見つけて押してくださったのすごく嬉しいです!わーい

先月位からすきま時間に撮りためてたままの録画とか見たかった映画とかをちょっとずつ見ているんですが、ドラマもいいね~久しぶりに見ている気がする 夏にやってたノキドアは北斗目当てで見てたんですがお話が好みだったので近々原作も買って読んでみようと思っています 図書館行ったとき少し読んでみたけど原作小説もよさそうだったのですごく楽しみ 倒理のアクスタ買っちゃったので届いたら本と一緒に並べて写真撮りたいな、ジャニショオンラインからの発送メール届くの楽しみだー!今すごく混雑してるっぽいからのんびりお待ちしております 毎回待合室に案内されちゃうもんな

映画はこの前リメンバーミーとノートルダムの鐘を久しぶりに見ました、どちらもすごくよかった……!ディズニー映画は有名どころをちょっと知ってるくらいなんですが、最近やっと少しづつ遊び始めたツイステで色々見たくなってる感じです 次はライオンキング見てみようかなー王様の剣も好きです

これはノートルダムの鐘の感想画のつもりで描き始めたのにいつの間にか推しカプの絵になっていたものの進捗、らむなんです

肌寒くなってきたのに合わせてもふ度を上げてみました(?)こっちもゆっくり完成させたいな

 

こっからはアイドルの話です

 

 

 

 

明日は16日かー明日でもうジャニオタ名乗れるのも最後なのかなと思うとかなり寂しいです こんなにハマったのはストが初だけど、その前からずっとゆるい茶の間ファンだったからまだ実感わかないしふわふわしてる 8時だJもスマスマも学校へ行こうも好きだったし、修二と彰歌って踊ってたし、カラオケでもジャニの歌たくさん歌ったりしてたな 生田斗真がCM出ているからという理由でずっとアリエール使ってたし……(どうでもいい話) これからのストのゆく道がどんなものになるのか一介のファンでしかない私にはわからないけど、ストの6人が自由にやりたい音楽が出来る環境が続いてほしいと願うばかりです 原稿辛いときはgoodluckに何度も励まされたし深夜の作業もストANN聴きながらやってたからすごく楽しかった、途中で笑い過ぎて手が止まることも何度もあったなー 金曜日はすとちゅーぶ見てから原稿始めるのが恒例行事だったな、これからどうなるんだろうっていう落ち着かなさはあるけど、応援したい気持ちには変わりはないからこれからもマイペースに推していきたいです 来月のライブDVDすごく楽しみ!!!!